オリキャラについて深く深く考えてみよー! (質問攻め)

No.2:いいですかー? では行きます!

オッケー!

No.3:オリキャラ、貴方の名前は?

フェアレッタ・エレストリア

No.4:性別、生年月日、容姿、身長、体重。 ここで全部吐いてみようか( ´ ▽ ` )ノ

2029年3月31日生まれ
身長は54.4cm

髪は茶髪の超ロングで後ろはおろしてある。前の方だけ2つ結ってあるの。瞳の色は赤色。服はグレイッシュ系の緑と黒のロココドレス(もっと分かりやすく言うとゴスロリ服。お姉ちゃん(クルト)のは下が普通のフリルドレスだけどフェアレのはフリルのスカート。靴は黒の短いブーツで頭飾りは黒のリボン。

No.5:ここから 本題いっちゃいます! 準備はいい?

うん。

No.8:職業は?(学生、魔法使い、実は魔王やってます

韻帝学院あかつきに通ってる。
普通の人間。

No.9:好きな人はいる?

いないよ。

No.11:結婚願望は?

ははっww ないない!

No.13:帰宅途中、子猫が後ろをついて来たら?

拾って帰るの。お姉ちゃんたちには何て言われるか分からないけど……。

No.17:貴方はどこで活動してるの?(漫画、小説など

イラストとか小説とか。
でも今はまだイラストだけなの。

No.18:(物語がある方のみ)ジャンルは?

いっぱいあるよ。

No.19:貴方の立ち位置は?

脇役。たまに主人公かな。

No.21:この時点で私のことどう思っちゃったりする?

う〜ん。分からな〜い(笑)

No.22:1億あったら まず何をする?

フェアレ、王女だから1億円以上持ってるよ。
高級なお人形とか玩具買いたいなぁ。でも買おうとしたら必ずお姉ちゃんに止められるもん。「無駄遣いはやめなさい」ってね。

No.23:3つの願いを叶えてくれるんだって! (願い事を増やすはナシで

んじゃぁ〜〜、一生朝と昼だけ(フェアレッタは夜や深夜が嫌いだから)にするのとー、自然をたくさん増やすのとー、あとそれからぁ〜高級な玩具やお人形をいっぱい買いたい!

No.24:絶叫系平気な人?

うん!全然大丈夫だよ。

No.25:んじゃんじゃ、お化け屋敷はー?

平気ー。

No.26:ホラーは?

平気だよ。

No.27:ほほう、そういう人なんだね!

そういう人なんですっ(笑)

No.30:今 努力してることは?

え?何もないよ?

No.31:どうしても好きになった子が出来たら、貴方ならどうする?

徐々に距離を縮めるの。

No.35:ニキビができたときの対処法は?

お姉ちゃんに薬品を作ってもらってそれで治す。

No.36:無人島に5つだけ持ってけるとしたら 何を持っていく?

何も持って行かない。だって無人島だからね。自給自足が1番だわ。

No.37:鉛筆とシャーペン、どっちが好き?

鉛筆

No.38:理由は? できるだけ 熱く語ろうか(^^)

何となくいいなぁって思ったから。

No.39:貴方の住む国の欠点は?

あんたり平和じゃないのと自然が汚くってるの。

No.40:貴方なりの欠点をなくす方法は?

フェアレの魔法で何とかするわ!

No.41:アナログ、デジタル。 どっち派?

アナログ

No.62:貴方の家族構成は?

フェアレとペットたちも入れて10人家族。

No.63:ペットなんかいたりします?

うん。トイプードルとチワワと猫2匹と魚とワニがいるの。

No.64:昨日みた夢は?

フェアレが平和な谷で遊んでる夢!

No.65:お次は将来の夢!

決まってないの。

No.66:かなり答えてきましたね! もう少しで終わるから頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

頑張る!

No.68:ショタって知ってる?

しらなーい。

No.73:死ぬまでにしたいことは?

世界を完全平和にしたい。

No.76:親友って呼べる子 いる?

いる。

No.77:趣味は?

お絵かきとかかな。

No.81:今までで一番怖かったことは?

大きな戦争(第二次世界大戦のこと)

No.85:中途半端だけども、ここらへんで終わろうか。

うん。

No.86:質問攻め、どうでした?

楽しかった。

No.88:そうですか! いやいや 答えてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

バイバイ

No.93:よし!んじゃ今度こそ、お疲れ様でした!じゃあねo(^▽^)o

(フェアレッタからちいみみにバトンタッチ)
ありがとうございましたm(__)m

質問 : オリキャラについて深く深く考えてみよー! (質問攻め)
With 100Qどっとねっと

[Back]