エグい質問

Q.1 どちらかというと、エッチな方である
さあ?処女ではある
Q.2 あなたのスリーサイズを教えてください。
いやです。貧乳だとはいえる
Q.3 あなたはS?M?どっち?
さあ?
Q.4 初体験は誰とした?orしたい?
A大丈夫な人なら、まあいいかな。そして好きな人であれば
Q.5 初めて一人Hしたのは何歳の時?
12……?
Q.6 一人Hする時は何を思い浮かべてする?
その時による。好きなキャラの時もあれば、行為だけを思い浮かべたり
Q.7 一人Hする時は道具を使いますか?
あまり使わないですね。昔使ったことあるけど、戻れなくなりそうで怖かったから
Q.8 初めてイッたのは何歳の時?
たぶんない
Q.9 あなたは濡れやすい方だと思う?
AV見たら濡れますね。でも濡れやすくはないかな
Q.10 どんな時にムラムラしますか?
さあ?突然くるかな
Q.11 あなたの理想の男性器はどれくらいの長さ?
子宮口に頑張ったら届く程度
Q.12 彼氏にされたいことありますか?
ストレッチ手伝ってほしい
Q.13 彼氏にしたいことありますか?
彼がしてほしいことはしたいですね
Q.14 男性のあえぎ声をどう思いますか?
特に何も。まあ、普段とのギャップがある人ならときめくかも?
Q.15 精子を飲むことが出来ますか?
どうでしょうね…。妄想と現実は違うのでね…。妄想なら出来るけど、現実はどうですかね。愛の力で何とかなるのかな
Q.16 性器を舐められたいですか?
いや、いいです。まあ相手のを舐めるならお互いに舐める方向でないと嫌ですね
Q.17 もし彼氏がアナ○に挿れたいと言ってきたらどうしますか?
浣腸で洗浄してからならいいかもしれない。ゆっくり開発してくれるならどうぞ
Q.18 上に乗るのと乗られるのはどっちが好き?
さあ?上より下の方が楽そうですけどね。やられっぱなしも嫌ですからね。その時によるんじゃないかな
Q.19 縛られるのと縛るのどっちが好きですか?
どっちもいいですね。やられっぱなしは以下略
Q.20 フェラは好きですか?したいですか?
うーん、好きな人ならしたいのかな。喜んでくれるならしますかね
Q.21 生とゴム、どちらでしたいですか?
計画的にしたいので、作る気がないならゴムでしょう
Q.22 あなたは見られるのが好きですか?
好きじゃないです
Q.23 バイブは持ってますか?
持ってません。欲しいけど、音凄そう
Q.24 バイブはどこに隠してますか?
隠すところがない
Q.25 あなたが一番感じるところはどこですか?
さあ?栗はやっぱり感じますかね
Q.26 あなたは同性とキス出来ますか?
向こうが私のことを好きならできますね
Q.27 一人Hしてるところを兄妹に見られたことはありますか_
一人なのでないです
Q.28 彼氏がもしも他の女とヤッたらどうしますか?
切りますね
Q.29 寝起きで彼氏が挿れようとしてます。拒みますか?
濡らしてくれてたならお好きなように。あ、でも仕事前なら断りますね。
Q.30 乱暴にエッチするのと、優しくされるのはどっちが好きですか?
優しくからの乱暴ならいいんじゃないですか?濡れてるならオーケー。ただ殴るのと、流血は好みませんね
Q.31 勝負下着を持ってますか?
ない
Q.32 愛がなくてもエッチ出来ますか?
出来るけれど、したくないです
Q.33 お疲れ様でした。
お疲れ様です
Q.34 ごきげんよう
はい、ごきげんよう

質問 : エグい質問
With 100Qどっとねっと
[Back]