誰かきいてください。苦しいです

Q.1 このページを開いてくださりありがとうございます。
投稿を作ってくれてありがとうございました。甘楽さんの声、聴きました。自分の人生について考えるきっかけもいただきました。
Q.2 私は甘楽といいます。(ニックネームですが、、)
はじめまして
Q.3 突然ですが、あなたのニックネームを教えていただけますか?
星ちゃんといいます
Q.4 私すごく苦しいです。
はい
Q.5 毎日毎日苦しいです。
はい
Q.6 心が重いです。
そうなのか、、
Q.7 実は生まれつき体が弱くて中学になったらペースメーカーをつけなきゃ危うい命なんです。
、、
Q.8 今中2で今年の夏休みにつけることが決定したんです。
なんと、、、
Q.9 私は私が大嫌いです。
、、
Q.10 とてもにくいです。
、、
Q.11 消えてしまえばいいと思います。
、、
Q.12 私最近やっとリスカをやめたんです。
頑張ったのですね。
Q.13 だけど、切りたくてしょうがないです
日記をつけると良いらしいね。深呼吸しながら筋トレを10分くらい、とかも効くって本に書いてあった。
Q.14 でも、もう運動会で強制半袖なのであまりやりたくないんです、
味方の大人もいればいいね。きっと気持ちわかってくれる人もいるよ。
Q.15 だけど、もう心がはちきれそうです
つらいですね
Q.16 どうして私なんでしょう
必ず意味があると何かの本で、読んだことがあります。肯定的な意味が。つらいのに肯定的な意味を探すなんて、難しいですよね、、、、、
Q.17 親も友達もクラスメイトも先輩もペースメーカーつけなくていいのに、どうしてわたしだけつれなくちゃいけないんでしょう?
、、
Q.18 きっと「仕方ない」んでしょうね、、、。
、、
Q.19 誰のせいかって言ったら誰のせいでもないんです。
、、
Q.20 きっと私のせいなんです。
、、
Q.21 私がこんな体で生まれてきたから悪いんです。
、、
Q.22 私が悪いんです。わたしのせいなんです。
そんなことは、ないと思うよ
Q.23 もう、すべて嫌になりました。
、、
Q.24 もう、過呼吸も最近よくなったのにまた息苦しくなりそうです
、、
Q.25 自分が憎いです。とても、とても憎いです
、、
Q.26 大嫌いです。
、、
Q.27 消えてしまえばいいのにな、こんな私なんて
、、
Q.28 これからの未来なにもないや
何かあるよ。きっと
Q.29 全部全部ペースメーカーでなくなる
ペースメーカーをつけている人に話しを聞いてみても良いのかも。16万人くらいいるんですね。
Q.30 みんなにとっては楽しいはずの未来は私には訪れないんです
、、
Q.31 もう嫌です
、、
Q.32 心が重いです
つらいね
Q.33 すごくすごく重いです
、、
Q.34 私は強くないから。自分をコントロールできない。
、、
Q.35 他人に迷惑をかける
、、
Q.36 いいところなんて一つもない
発信してくれて、人に気づきを与えてくれました。ペースメーカーの事色々調べたよ。知らない事だらけだった。ありがとう 他にも甘楽さんには、きっといい所があるよ。
Q.37 どうせみんな私の死を望んでる
僕は生きて欲しいと思う
Q.38 なんど「死ね」っていわれたことか
なんと、、、、
Q.39 なんど「ゴミ」っていわれたことか
なんと、、、、
Q.40 なんど「くず」っていわれたことか
なんと、、、「クズ」とか「死ね」とか、そんな事、人に言って来る人の方が、おかしな人だ。
Q.43 誰も救えないんです。自分も他人も
救うって難しいですね、、、僕も全然うまくいかない。自分すら。 でも、他人のためを思って、純粋に行動すると人にはすごいパワーが宿るんだって。
Q.44 私がこんな風に長々とつぶやいているのもあなたにとっては迷惑ですよね。ごめんなさいでもどうしてもきいてほしくて
迷惑じゃないよ
Q.45 私なんていなくたってなにもかわりません
僕の人生は変わったよ
Q.62 あなたが見てくれてすごくうれしかったです。
。つらいだろうにこんな言葉をくれて、僕は嬉しいです。見習いたい
Q.63 お付き合いいただきありがとうございます。
こちらこそ
Q.64 さようなら
また、会う日まで
Q.65 あなたのこと忘れません
僕も

質問 : 誰かきいてください。苦しいです
With 100Qどっとねっと
[Back]