煽り合って精神を鍛えるスレ 煽ラー100の質問

Q.1 まず、あなたのコテハン(固定ハンドル)を教えて下さい。
千尋ですーーーーーーーパートつーハート
Q.2 年齢はおいくつ?
16
Q.3 性別は?
生物学上では女だけど、おちんちんがあるかないかで当人の思惑を無視して、一方的に他者が性別を判断するのは愚かだと思わないか?俺は男だ。心のチンポがある。おちんちん侍と呼べ。うほ♡
Q.4 住んでいる都道府県は?
東京府。
Q.5 座右の銘は?
精子を貫くもの生死を導く。これは始まりの真理である。
Q.6 煽りスレを何で知った?(例:口コミ、ググってたら見つけた、煽鍛新報で知った、etc…)
他所で規制されたので、ネットをフィーチャーしてサーフィンしながフィッシングしてたら俺がフィッシュされてたwww
Q.7 煽りスレで一番好きなコテハンは?
俺wwwまさに俺が一番ダイナマイトwwwwww
Q.8 煽りスレで一番嫌いなコテハンは?
素直。俺の琴線にびんびん引っかかるwww釣りじゃなくてwww
ダイナマイト。俺が一番のダイナマイトだからなwww
Q.9 煽り合いをする時に心がけている事は?(例:キレそうになったら深呼吸をする、絶対に泣かない、etc…)
知ってるか?心と心を掛けて何ができるか。それは心掛けだ。
俺に心をかける必要はない。わざわざ心を掛ける必要はない。
Q.10 好きな音楽のジャンルは?
エロゲソングって前言っただろ?何回も言わせんな恥ずかしい。www
Q.11 使用しているPCまたは携帯・スマホは古い方?新しい方?
それ前も聞いたわwwwちょっとしつこいwwwどんだけ聞きたいの?www
それ前も聞いた。新情報に飢えすぎじゃね?お前www
そ れ 前 も 聞 い た わ wwwwwwwwwwww
しつこwwwwww執念深そうwwwしつこいんだよwww前も聞いたっつっただろwwwwwwwwwwww
Q.12 実はメガネをかけている!?
心の次はメガネか?どんだけかけるのが好きなんだよお前www
Q.13 ご飯派?パン派?
療法wwwwww半年ロムって炉www
Q.14 ボン・ジョヴィ派?レッチリ派?
ボイン派って前言ったろ?破廉恥な質問すんなwww
Q.15 自分を色で表すと何色?
にじいろ極めすぎてもう何が何だかわからない色になってるなwww七色の皮どころじゃないわ
www意味わかんないわwwwww
Q.16 ネット以外の趣味は?
いきなり謎の奇声を発して全裸で夜道を徘徊することかなwwwwwなんちゃってwww
Q.17 自分はどちらかと言うとインドア?アウトドア?
どこでもどあー!!!!!!!!!すいません。
wwwwwやかましいわROMってろwww
Q.18 ぶっちゃけ学歴至上主義?
いえーーーーーーーーーすきりすと
Q.19 VIPやなんJの事は正直見下している?
よく出入りしてるとこだよんwwwwww見下してねえうおwww
Q.20 自分を動物に例えると?
うさぎっていっただろボケアホカス。
本気出すぞ?これ以上コンプレックス刺激すると。うさぎはストレス感じるとすぐ死んじゃいんだよ。繊細な動物なの。可愛いだろ
Q.21 無人島に一本だけ棒を持っていけるとしたら何棒を持っていく?(例:綿棒、針金の棒、曲がった針金の棒、etc…)
一本とかケチケチすんなよwwwwwwwwwwww
Q.22 甘党?辛党?
どっちもだろwwwwwwwwwwww
なんで片方に絞るのwwwwwwだから悩むんだよwwwww
Q.23 苦手だった科目は?
ありましぇーーっっlーー!!!!!!!!!
Q.24 幸せはどこから来ると思ってる?
信頼と余裕つったろwwwwwwwwwwww
Q.25 世界一周旅行に行ってみたい?
世界一周旅行に行ってみたいってなんだよwwwww?
してみたい?だろwwwwwワロス
Q.26 ペットを飼った事がある?(ある人は何を飼っていたかも書いてね)
なんで過去形なの::
Q.27 朝は弱い方?
うん
Q.28 自分はSかMかで言ったらどっち?
そうそうそう!!!
そう言う言い方すればいいんだよwww
Q.29 脱税してる?
上も脱いでる
Q.30 wikipediaに自分の名前が載った事がある?
載ったってなんだよwwwwwwww乗っただろwwwお前みたいなやつが天皇スレで
Q.31 今のあなたの髪型はどんな感じ?
ショート
Q.32 あなたは猫舌?
うんwww
Q.33 奈良漬けは好き?嫌い?
奈良は漬けたらダメだろwww
Q.34 煽りスレでは目立ってる方?空気な方?
空気www
Q.35 家族や友人に煽りスレの事を話した事がある?
ねえよwwwwww
Q.36 用事が入ったり規制食らったりして煽りスレで煽れないと正直落ち込む?
最近画像貼ったらまた規制されて書き込めんなくなったから暇つぶししてるのwwwwwwwwwwww別に嫌でもないし落ち込まねえけどwwwww
Q.37 実はコンタクトレンズを付けてる!?
かけてねえよwwwwwwwwwwww
Q.38 煽りスレで経験した嫌な出来事は?
規制だな
Q.39 では、逆にいい出来事は?
ねえよwwwwwwwwwwwwアフォwwwwwアイフォーンwww
Q.40 自分は結構煽れてる方だと思ってる?
おう
Q.41 煽りスレは2016年6月に200スレを迎えました。この先何スレまで続くと思う?
黙れ頑張れwwwww
Q.42 ネット上で騒ぎを起こす事は好き?
おうwwwwwwwwwwww
Q.43 顔文字はよく使う?
使わねえいwwwwwwwwwwwwあほんだら甘えだわwwwww
Q.44 血液型と性格の関係はあると信じてる?
あるかもなwwwwwwwwwwww
Q.45 初心者の質問板で煽りスレ以外に興味があるスレは?
ねえよwwwwwROMってろwwwwwwwwwwww
Q.46 好きなAAを貼ってちょ↓
甘えかよwwwwwwwwwwww
Q.47 最近のマイブームは?
飲食店で盛大にオナラをすることだな。音が鳴らないようにすかしっぺになるようにタイミングや尻の位置を調整するんだけどだいたい
ぶりぶりびちゅびちゅ!!!!!!
ぷっ!ぷっ!ぷーーーーー!!!て
でるわwwwwwwwwwwww
開き直って飲食店にかかってる音楽に合わせてリズムとってるわwwwwwやってみそ
Q.48 どちらかというと自分は善人?悪人?
善人
Q.49 書き込み規制は厳しすぎると思う?
そうだなwww
Q.50 得意料理は?
カップヌードルwwwww
Q.51 風呂は何分ぐらい入る?
3分wwwwwwwwwwww
Q.52 てか風呂毎日入ってる?
毎日は体に悪いと思いながらwwwwwwwwwwwwwwwww
Q.53 文系?理系?
分かんねwwwwwこの100年意識したことないわwwwww
Q.54 字は綺麗な方?
おうよwww
Q.55 好きな言葉は?
まだ半分かよwwwwwwwwwwww飛ばしていい??
精子
Q.56 「煽り合って精神を鍛えるスレ」よりもガチで煽り合ってるスレを知ってたら教えてちょんま

だろ?最後まで言えよwwwwwちょんま野郎wwwwwアフォwwwww
Q.57 一番好きな曜日は?
は?
Q.58 今履いてるパンツは何色?
金曜日だなwww
Q.59 それは勝負下着なの?
???何言ってんんだwwwww
Q.60 燃えるゴミと燃えないゴミを一緒に出しちゃう派?
おうよwwwww
Q.61 周りから童顔だと言われる?
言われるwwwwwwwwwwww
Q.62 背は高い方?低い方?
中間ぐらいwwwwwwwwwwww
Q.63 デビッド・ボウイが死んだ事実を未だに受け入れられない?
誰wwwww
Q.64 暇さえあれば大抵煽りスレにいる?
いねえわwwwwwwwwwwww
Q.65 好きな金魚の品種は?
死ね
Q.66 近所にうどん屋がある?
アル
Q.67 じゃあ肉屋はある?
アル
Q.68 日焼けマシーンを使ってる?
褐色
Q.69 ヒーローより悪役を応援しちゃう方?
悪役は常に周りから嫌われてるから好きなばかがいてもいいんじゃねーかなってwwwwwwwwwwww
Q.70 海外へ移住したいと思ってる?
別にwwwwwwwwwwww
Q.71 流行には敏感な方?
敏感www
Q.72 肛門は緩い方?
ってなんだよwwwww
Q.73 あなたは今煽りスレで10人ぐらいの人から一斉に煽られています。相手は全員自分より強いです。スレをそっ閉じする事はできません。さあ、どうする?
楽しくなかったらやめるわwwwww
Q.74 ショートケーキは苺を最後まで残す?
最後まで残して舌の上で転がしてから食う派だwwwwwwwwwwww
Q.75 土日祝日は大体暇?
うんwwwww
Q.76 実は平日も暇?
そんなわけないだろwwwww
Q.77 今までで一番心を抉られた煽りってどんなの?
「女かよ」
Q.78 残り20問だけど結構疲れてる?
たりめーだwwwww
Q.79 夜空を見上げてつい泣いちゃった事とかある?
あるねwwwwwロマンスなおれに酔いながらwwwwwwwwwwww
Q.80 ここだけの話、煽られて性的興奮した事ってある?
ねえよwwwwwwwwwwww
Q.81 括約筋の締まりには自信がある?
あるわwww
Q.82 赤ちゃんだった頃の記憶ってある?
なんだそれwwwww
Q.83 お弁当に一番欠かせないオカズと言えば?
ワカンねええええええwwwwwwwwwwww人参胡瓜蜜柑バナナ
Q.84 政治や経済については結構語れる方?
ない
Q.85 自分はどちらかと言うと右翼?サヨク?
右翼
Q.86 ところで誕生日っていつ?
十月十日
Q.87 歌は上手い?下手?
上手いかもwwwww
Q.88 将来の夢はありますか?
ありますよwwwwwwwwwwww
Q.89 あなたは何オタク?
秘密ッッッwwwwwwwwwwww
Q.90 一日に何回「死ね」って言う?
言わねーよwwwwwwwwwwwwそんなひどいことwwwww
Q.91 異性の人に馬乗りにされたい願望が常にある?
嫌だわwwwww
Q.92 まさか自分は褒められて伸びるタイプだとか思ってないかカス野郎?
そうだが
Q.93 バファリンの半分は優しさでできています。じゃあもう半分は?
知らんの
Q.94 自分をジョジョのキャラに例えると誰?
リサリサ
Q.95 友人から金を貸してと頼まれました。いくらまで貸せる?
200万
Q.96 2chで釣りスレを立てて爆釣れさせた事がある?
しょっちゅうwwwwwwwwwwww
Q.97 煽り合いは、1対1のタイマンと多人数試合のどっちが得意?というか好き?
多人数wwwwwwwwwwww
Q.98 「100の質問パート2」があったらぜひとも答えたい?
うんwwwwwwwwwwww
Q.99 あなたにとって「煽りスレ」とは?
暇つぶしwwwwwwwwwwww
Q.100 最後になりますが、煽りスレの皆さんへ一言お願いしますよ!
千尋ちゃんをどうぞよろぴくwwwww

質問 : 煽り合って精神を鍛えるスレ 煽ラー100の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]