人間嫌い・対人恐怖なあなたの取り扱い説明書

Q.1 挨拶等あればどうぞ!
こんばんは
Q.2 ではまず最初に、今日の心の天気を教えて下さい(^^)
雲の多い晴れです
Q.3 なぜ人間が嫌いなのですか?(何となくで構いませんのでお答え下さい)
生理的に。
Q.4 人間嫌い度を0〜100の間で評価してみて下さい
50
Q.5 過去に何かトラウマはありますか? はい・いいえだけで構いませんが、内容も良ければお願いします
家族からの精神的DV、肉体的DV。嫌われ者だった
Q.6 幼少期から人間が嫌いでしたか?
それはない
Q.7 学校生活に影響はありましたか?
男性恐怖症なのでビクビクしながら過ごしています
Q.10 ありがとうございます。以後、突っ込んだ質問がありますので、適度にスルーしつつお答え下さい
何となく開いて答えてます
Q.11 自分は好きですか?
10000の好きと10000の嫌いです
Q.12 鏡に映る自分を褒めると自信が付くと言われていますが、実践した事は?
初めて知りました
Q.13 嫌いな人間の言動などありましたら、いくつでもどうぞ!
少しは努力するということを覚えろ。いやいやいや、違う違う違う違う。
俺に逆らうなら出て行け。もう学校も行かなくていい。
Q.14 今までの人生、人間に言われた言葉の中で、一番傷付いた言葉は?
どうして生まれてきたんだろうね?(祖母に)
こいつはな、自分が不眠症だと思い込んでるだけなんだよ!
Q.15 では逆に、嬉しかった言葉は?
そんなに覚えてない…そんなに早く別れる気はないから。流石天才。
Q.16 好きな色は?複数ある場合、好きな順でお答え下さい
蛍光ピンク、ローズピンク、アイスグリーン
Q.17 では嫌いな色は?
…水色?見飽きた感がある。
Q.18 上記二つの回答から、色彩心理分析を自分なりにやってみて下さい
元気になりたいのでしょうか…ごめん、わかりません。
Q.19 友達、家族、恋人、ペット、二次元キャラ、仕事(学校)、自分。大切な順に並べて下さい
自分、恋人、学校、友達、家族、ペット、二次。
Q.20 あなたにとって友情とは?
一緒にいると安心する、自分を受け入れてくれるとお互いわかってるもの
Q.21 では家族とは?
無償の愛を些細なことでも感じられるもの。私とは無縁
Q.22 恋人とは?
お互いを尊重しあえる、無償の愛を与えられる、いなくなったら寂しくなるもの
Q.23 仕事(学校)とは?
学校。あらゆるステータスを伸ばしたり、伸ばすための練習をする場所。
Q.24 二次元キャラやペットについて語りたい方が居ればどうぞ
唯一好きな可符香ちゃん。黒幕的な雰囲気がミステリアスで好きです。
Q.25 ぼっちは”苦”ですか?
楽です。たまに寂しくなります。コネの無いせいで苦労もします。
Q.26 潔癖だったりしますか?
人の性格や言葉遣いに対しては。お風呂の排水口は手で触ります。
Q.27 人嫌いで良かった事や、得した事は何かありますか?
人がむやみに近寄ってこなく、楽です。人見知りなんだなって思われて嫌われることも少ないです。
Q.28 では嫌だった事、損した事も何かありますか?
人がいたり会話するだけでビクビクして心が持たず、疲れます。めんどくさいです。
Q.29 日常で強いストレスは受けていますか?
家がなんだか好きではないのです。能力の高い人を見ると劣等感で疲れます。
Q.30 あなたなりの、ストレス解消法があれば教えて下さい
部屋で一人、狂人のごとく馬鹿笑いすることです。高くない声で、お腹から声を出して叫びます
Q.31 プレゼンや発表を切り抜ける方法は何だと思いますか?
私はやりたくないと断ることでしょうか。
Q.32 人の目を見て話す事に抵抗を感じますか?
抵抗はありますが見るようにしています。
Q.33 対人恐怖症の方とは仲良く出来そうですか?
わからないです。ただ親近感が湧きます。
Q.34 突然ですが、SNSはやっていますか?
しています。
Q.35 SNSやネット上でのコミュニケーションは好き?苦手?
リアルの方が喋りづらいけど気が楽です。SNSでは気の利いた言葉が出やすいですが、めんどくさいです。
Q.36 ネットの友達も含め、本音を語り合える人は居ますか?
よくわからないです
Q.37 尊敬する人物は?
内緒です。ネットアイドルです。
Q.38 場面かんもく(特定の状況でのみ話せなくなる症状)だったりしますか?
聞いたことないです。夜更かしした次の日とかはそうかもしれませんが…
Q.39 もし対人恐怖を克服出来たらやってみたい事って何ですか?(^^)
クラスメートたちと雑談がしてみたい
Q.40 残り10問です!
はい
Q.41 友達に求める条件とは?
安心・話やすさ・秘密は守る
Q.42 では、恋人に求める条件とは?
モラル・礼儀・常識のある人、自分を好きでいてくれてる・甘やかしてくれる
Q.43 人嫌い関係無く、好きになるタイプはありますか?
甘やかしてくれる人や秀才な人
Q.44 どんなに好きでも冷めてしまう言動はありますか?
悪口
Q.45 話しは変わりますが、心理学に興味は?
まあまあ
Q.46 人間の行動を読む事が出来れば、人嫌いは改善されると思いますか?
あまり関係ないと思っています
Q.47 ここまで答えてみて、何か変化はありましたか?
特にないはず
Q.48 最初の質問に戻りますが、なぜ人間が嫌いなのか、今までの回答を客観的に見て分析してみて下さい
トラウマなど心が不安定だから…なんて
Q.49 では最後に、一番嫌いな人に対する心の内をここで叫び、スッキリしよう(過度な暴言は無しでね)
お前と話すのが好きじゃない。うざいしきもい。イケメンに媚びてんじゃねえ。何目線でものを言ってるんだ、厨二病かよ。気持ち悪。お前の居場所なんてねえよしね
Q.50 ありがとうございました。お疲れ様です。
ごめんなさいでした

質問 : 人間嫌い・対人恐怖なあなたの取り扱い説明書
With 100Qどっとねっと
[Back]