巨乳の女の子に100の質問

Q.1 まず、お名前・年齢・職業(学年)・血液型を教えてください!
ゆみと言います。20歳の大学3年生です。血液型はAです。この質問の投稿者です。
Q.2 ずばり、巨乳だと言われますか?
よく言われます。
Q.3 ブラのサイズは?
F65です。
Q.4 身長・体重もよければ教えてください!
160cm、45kgです。
Q.5 いつから大きくなったんですか?
中3かな。それまでぺったんこだったのに急にCになった。高2でE、大学1年でFになった。
Q.6 いつまで大きくなってたと思いますか?
大学1年くらいまでは成長してたと思う。
Q.7 初めてブラ着けたのっていつ?
中1。スポブラだと小6だけど。
Q.8 そのきっかけは?(親にすすめられたとか、友達が着けてたとか)
中学生になったら回りに着けてる子が急に増えたから。うらやましかった。
Q.9 自分が巨乳なんだと自覚したのっていつごろ?
高校生のころには。周囲と比べたり、言われたりしたので。
Q.10 お母さんや姉妹(いれば)も巨乳ですか?
母親はそこそこ(私よりは小さいけど)。姉妹はいません。
Q.11 どうして大きくなったと思いますか?
さあ?それが分かればビジネスチャンスがありそうだけど。
Q.12 鶏肉・キャベツ・豆乳が影響あると言いますが、よく食べますか?
キャベツは野菜の中では好き。お肉は牛や豚の方が好きかな。豆乳はほとんど飲まない。
Q.13 学生時代にやってた部活の影響ってあると思いますか?
中学はテニス部。高校は美術部。あまり関係ないと思う。
Q.14 他に習い事とかしてましたか?
バイオリンと書道を習ってたけど、これも関係ないかな。
Q.15 自分より胸が大きな人に会ったことってあります?
あります。アルバイト先の後輩にIカップの子がいます。
Q.16 対人関係についてお聞きします!
学生さんはいろいろあるかと思いますので。
Q.17 胸をからかわれたことってありますか?
中学高校のころは。男子からも女子からもあった。「巨乳キャラ」みたいな扱いをされてた。
Q.18 うらやましがられたことは?
更衣室でよくある。そこそこある子にも言われるので反応に困るけど。
Q.19 同性から揉まれたことなんてあります?
ある。よほど親しい友人以外には触られるのも嫌だった。揉まれるのは論外。
Q.20 巨乳が原因で嫌がらせされたことはありますか?
ネットでしつこく絡まれたくらい。リアルだといじられキャラに徹することでトラブルは避けてこられた。
Q.21 痴漢に遭ったことはありますか?
触られるとかじゃないけど、すれ違いに「すげーおっぱい」とか言われることはある。
Q.22 豊胸だと疑われたことはある?
ないです。
Q.23 もしそう言われたら何て答えますか(答えましたか)?
するんだったらもっと大きくしてるよ。
Q.24 サイズを聞かれたら正直に答えます?
場の空気にもよるけど。女子だけならまあ答える。
Q.25 上手にごまかして答える方法があったら教えてください!
いくつに見える?って返す。
Q.26 胸のことを相談できる人っていますか?
いない。前に某知恵袋で質問したけどあまりいい回答こなかった。
Q.27 巨乳仲間って身の回りにいますか?いたら情報交換とかしたいですか?
SNSの知り合いにはいる。ブラのおすすめを聞くくらいならする。
Q.28 ファッションについてお聞きします
一番悩みが多いかなと思いますので。
Q.29 !巨乳が原因で服に困ったことありますか?
実はそれほどない。普段の服装くらいならなんとかなってる。
Q.30 胸を隠すようなゆったりした服と、ボディラインが出る服、どっちが好み?
好みとしては後者。でもそういう服ばっかりだと痴漢ホイホイになる。妥協できるラインを探してる。
Q.31 巨乳さんにおすすめの着こなし方やコーデを教えてください!
私が聞きたいんですが・・。とりあえず、ロゴや文字が入ったTシャツは着ません!
Q.32 制服で困ったことはありましたか?
中高の制服は問題なかった。アルバイトの制服のシャツがパンパンでボタンが浮いてるのは困ってる。
Q.33 スーツなどフォーマルウェアで困ったことはありましたか?
あまり着ないので分からないです。
Q.34 浴衣など和装で困ったことはありましたか?
私が着ると襟がはだけやすくなるのは胸のせいだと思う。
Q.35 水着ってどうしてますか?どんなの着てますか?
セパレートを着てる。ワンピースの方がかえって胸が強調される気がする。
Q.36 コスプレってしたことありますか?あればどんなコスプレ?
本格的なのはないです。
Q.37 バッグの斜めかけ(胸の間にストラップを通す)ってやりますか?
胸のおかげでバッグが安定する気がするので。視線は感じるけど。
Q.38 巨乳のせいで髪型や着けるアクセサリーに影響ってあります?
特にない。人によってはありそうだと思う。
Q.39 次はブラについてお聞きします!
これも興味あります。
Q.40 今、何枚くらい持ってますか?
5,6枚。
Q.41 上下セットのものが多いですか?それともバラバラの方が多いですか?
セットで買ったのは2組だけ。ブラが高いぶん、下はまとめ買いとかで安く済ませる。
Q.42 お気に入りのブランドやメーカーがあれば教えてください!
チュチュアンナはFでもかわいいのが多い!
Q.43 お気に入りのデザイン・カラーがあれば教えてください!
ナチュラル系の色。刺繍やリボンがゴテゴテしてるのは好きじゃない。
Q.44 だいたい1枚(1セット)あたりのお値段って、どれくらいでしょう?
5000円〜10000円。高いのは勝負用ですが。
Q.45 サイズが見つからなかったり、売り切れてたりして困ったこと、ありますか?
サイズがないことはあまりないけど、いいデザインのは早い者勝ちになってることが多い。
Q.46 通販でブラを買ったこと、ありますか?
ある。トリンプとPJ。
Q.47 お店で買うときは試着します?
最近はあまりしない。成長中のときは必ずしてた。
Q.48 店員さんにサイズを測ってもらってフィッティングしたことありますか?
ある。初めて測ってもらったとき2サイズもアップした。
Q.49 初めてブラを着けたときはサイズいくつでしたか?
A65かSサイズ。
Q.50 初めて自分でブラを買いに行ったのはいつごろでしたか?
高校生じゃないかな。
Q.51 ノーブラになるときって、ありますか?
当たり前だけど入浴時には。あと体調崩して寝てるとき。
Q.52 寝るときは着けてますか?
普段は着けてる。ノンワイヤーのスポブラ。
Q.53 ナイトブラ(みたいな就寝時用ブラ)ってどうでしょう?
普通のノンワイヤーよりこっちの方がいいって聞くんですがどうなんでしょう・・?
Q.54 ブラトップ(みたいなカップ付きキャミ・シャツ)って着ますか?
カップがバストに合わない。ブラの上から着るとさらに盛って見えるだけだった。
Q.55 夏場は汗対策大変だと思いますが、オススメのムレ対策ってあります?
こまめに化粧室とかで拭くこと。
Q.56 ここからは巨乳さんあるあるネタについてお聞きします!
ネットで拾ったネタもありますが・・
Q.57 寝るときの体勢ってやっぱり仰向けですか?
横向きです。
Q.58 子どものころよく寝てた方が巨乳になると思いますか?
小6のときは受験で睡眠時間減ってた。中学以降もそんなに長く寝てるとは思わないんだけど。
Q.59 体育の授業とかで走るとき、揺れて痛いですか?何か対策法ありますか?
痛かったです。胸の下で腕を組むとかありますが、一番いいのは体育を休むこと(笑)。
Q.60 狭い通路とかで胸のせいで通りにくいことってありましたか?
人とすれ違うときに気を遣う。
Q.61 不意に胸をどこかにぶつけてしまうことってありますか?
電車でドアの前に立ってたりすると、揺れでドアにボンッ!てなる。
Q.62 机の上に胸を乗せるのって、やります?
楽なので無意識にやっちゃう。
Q.63 足元が胸に隠れて見えないことってありますか?
あまり意識したことない。よく聞くネタではあるんだけど。
Q.64 猫背になって姿勢が悪いと言われたりしませんか?
気を付けてる。
Q.65 異性・同性問わず視線が胸に集中してるのに気がつきますか?
よく気付くんだけど、特に何かするわけでもない。だいたいは通りすがりなので。
Q.66 あまりにもジロジロ見られてたらどうしますか?
その場から立ち去る。それができないシチュエーションなら耐える。
Q.67 ダイエットや健康についても少しお聞きします!
はい。
Q.68 ダイエットってしますか?
意識してはしない。部分的には気になるところがあるけど。
Q.69 太っていると言われたことありますか?
ほとんどないです。むしろ胸だけ大きくて変な体型だと言われる。
Q.70 それは胸が大きいせいでそう見えるだけだと自分では思ったりします?
もし太って見えたとしたらそうじゃないかな。
Q.71 ダイエットしたら、胸から痩せますか?他の部分から痩せますか?
食欲ないと顔とか背中がガリガリになる。
Q.72 自分の胸の重さを測ったことってありますか?
ないですが、F65だと両方合わせて1.5kgくらいあるらしいです。
Q.73 ずばり、減胸手術(豊胸の反対)って考えたことありますか?
私くらいのサイズだと考えません。
Q.74 生理前や生理中は胸が張ったり、変化ありますか?
生理前は張ります。パンパンに。
Q.75 マンモグラフィー診断を受けたことはありますか?
未経験。押しつぶすので痛いと聞くのですが・・。
Q.76 妊娠・出産の経験はありますか?その前後で胸のサイズって変化しました?
まだありません。
Q.77 恋愛・セックスについてお聞きします!
はい。
Q.78 現在、彼氏はいますか?
います。付き合って半年。
Q.79 彼氏さんは巨乳好きですか?(いない方は想像して答えてみてください)
今の彼氏はそういう感じじゃない。初彼はおっぱい星人だったけど。
Q.80 彼氏さんが巨乳嫌いだったらどうしますか?
どうもしない。それで別れるとか言うなら困るけど、それならそもそも付き合わないと思う。
Q.81 恋愛する上で巨乳であることがプラスに働いたことってありましたか?
特にないかな。今後あるかもしれないけど。
Q.82 逆に、マイナスになったことはありました?
胸が目当てなのかとか疑心暗鬼になったことがある。
Q.83 胸目当ての男性に言い寄られたことってありましたか?
今考えると初めての彼はそうだったかもしれない。
Q.84 自分はモテる方だと思いますか?
告られることはそこそこある。
Q.85 モテる(モテない)のは胸が大きいせいだと思いますか?
全くないとは思わないけど。
Q.86 セックスの経験はありますか?
あります。
Q.87 初体験はいつでしたか?相手とはどういう関係でしたか?
18歳。大学の先輩だった。
Q.88 セックスの頻度や初体験の早さと、胸の大きさって関係あると思います?
女性ホルモンの分泌が促進されて・・っていうの、本当なのかな?
Q.89 胸を揉まれるのって気持ちいいと思いますか?
激しく揉まれると痛いだけ。撫でるくらいにしてほしい。
Q.90 巨乳は乳首が感じにくいと言われますが、本当でしょうか?
強く乱暴にされなければある程度は感じるけど。
Q.91 パイズリ(胸ではさんであげること)ってやったことあります?
ある。思ってたほど気持ち良くないとか言われた。ふざけんな。
Q.92 好きな体位はどんなですか?
正常位、バック。彼氏は騎上位が好きって言ってる。
Q.93 服を脱がされるときにブラを乱暴に扱われて怒ったことってあります?
外したあとベッドの向こう側に投げ捨てられた。高いブラなのに。
Q.94 あと少し、最後にまとめです!
はい。
Q.95 巨乳で良かったことを3つ教えてください!
女性らしい体のラインになる。自分で触って楽しめる。いじられキャラでもコミュニケーションの入り口にできる。
Q.96 巨乳で悪かったことを3つ教えてください!
ブラが高い。嫌らしい目で見られる。頭悪いと勝手に思われる。
Q.97 今の胸のサイズに満足してますか?
満足してる。
Q.98 もしサイズが変えられるなら、どのくらいになりたいですか?
今のままでいいです。
Q.99 自分だけの「巨乳の楽しみ方」ってありますか?
入浴中に触ると浮力を体感できておもしろい!
Q.100 お疲れさまでした!ありがとうございました!
みなさんどうぞよろしくお願いします!

質問 : 巨乳の女の子に100の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]