女子高生の制服について

Q.1 はじめまして!
はじめまして。りりいと言います

Q.2 まずあなたは女子高生ですか?
いいえ。去年まではそうだったけど

Q.3 では質問させていただきます。
どうぞ

Q.4 制服はセーラー?ブレザー?その他?
ブレザーというか、襟なしのジャケットだった

Q.5 夏服って透けませんか?
ブラウスだけだと透けるよね

Q.6 透けないようにしていることはありますか?
ベスト(ニットじゃなくて、制服の一部)を着てた

Q.7 正直セーラーとブレザーどっちが好き?
ブレザーかな。セーラーは脱いだり着たりするのがめんどかった

Q.8 あなたは制服のスカートは膝上派?それとも膝下派?
膝上5cmだった

Q.9 その理由はなんででしょうか?
みんなそうしてたから、かな?

Q.10 スカートは下から履く?それとも上から?
下からでしょ

Q.11 膝上の人で膝上15cmより上まで上げていますか?
そんな短い子はいなかった。田舎だし、校則違反だし

Q.12 スカート短すぎるとパンツ見えちゃいませんか?
階段とかだと危ないよね

Q.13 パンツ見えないようにするためになんかしてることはありますか?
階段ではスカートを手でおさえる。体育座りのときは脚の間にスカートをはさむ

Q.14 スパッツとか黒パンとかタイツとか履きますか?
冬は履いてた

Q.15 膝下の人でふくらはぎまで隠してる人はいますか?
そこまで長いと中学生になっちゃう

Q.16 スカート長すぎると歩きづらいとか熱いとかないですか?
私服でよくロング丈はくけど歩きにくいことはあるね。暑いってのはないかな

Q.17 スカートめちゃくちゃ短くしている人で股下3cm未満の人したことがある人はいますか?
ほんとにいるの?そんな人

Q.19 ニーソックスは履きますか?
履かなかった。指定の白ソックスだけ

Q.20 男子の制服着てみたいと思いますか?
上着だけなら着たことあるよ

Q.21 ご質問は以上です。ありがとうございました(^^)
ありがと!

質問 : 女子高生の制服について
With 100Qどっとねっと
[Back]