切っても切れない縁の二人に聞く15の質問

No.1 *
Q : まずはそれぞれの名前や軽く自己紹介をお願いします

A : 壊「『紅月 壊(アカツキ カイ)』、グライシアの実質的リーダーで階級はΧ-1だ」
深紅「私は『紅月 深紅』、グライシアでの階級はΧ-3」
壊(因みに今回深紅が普通に喋っているのは飽く迄録音再生してる(体だ)からだ)

No.2 *
Q : 二人はどういう関係ですか?

A : 壊「『片割れ』だ。近い物で例えると…相棒辺りか」
深紅「後、三つ子の兄妹でもある。私は妹」

No.3 *
Q : 二人は最初にどこで逢いましたか?

A : 壊「勇魔世界での魔王城が最初か。当時は『紅牙(コウガ)』だったな」
深紅「当時の事は余り思い出したくないけど、兄さんも『ブラック』って名前だったね」

No.4 *
Q : その時の第一印象はどうでしたか?

A : 壊「『荒っぽいパワータイプ』だっただろうか」
深紅「『冷静で冷酷』だったと思う」

No.5 *
Q : では、今の印象は?

A : 壊「『静かで気品が有る』…と言った所か」
深紅「『皆に頼られるカリスマ兄さん』…かな」

No.6 *
Q : 互いの事はどう思っていますか?

A : 壊「『片割れ』、これに尽きるな。これこそが互いにとっての最上級の信頼だ」
深紅「出来れば恋もしたかったけど、理がそれを許してくれないから…」

No.7 *
Q : 二人の事を良く知っている第三者は居ますか?

A : 壊「撃や彩華、アルフィアとかか」
深紅「後はプサイもそうね」

No.8 *
Q : 互いの事は何と呼んでいますか?

A : 壊「基本的には呼び捨てか『片割れ』だな」
深紅「私の方は『兄さん』とも呼ぶね」

No.9 *
Q : 二人が協力する場面は有りますか?(有るなら具体的に教えてください)

A : 壊「戦闘面で協力する事は結構多いな」
深紅「他にも二人で遊んだりとかもするね」

No.10 *
Q : 喧嘩する時は有りますか?(もし有るなら仲直りするかどうか、手段とかもお願いします)

A : 壊「滅多に無いな」
深紅「そうね、互いに考えている事は分かるからね」

No.11 *
Q : ここからはこういうシチュエーションに遭遇してしまったら…と言うのを答えて頂きます

A : 壊「ああ」
深紅「分かった」

No.12 *
Q : 相方がさらわれてしまった!どうする?

A : 壊「勿論救いに行く。そして犯人に屈辱を与えて葬り去る」
深紅「私も概ね同じね」

No.13 *
Q : ふと会ったらまさかの敵同士!どうする?

A : 深紅「その時は……」
壊「必要以上の言葉は交わさず刃を交える。そう決めてあるからな」

No.14 *
Q : 大量の敵に囲まれてしまった!どうする?

A : 壊「その時は分かっているな?深紅」
深紅「当然。背を合わせ、呼吸を整え、そして一気に殲滅する」

No.15 *
Q : 有難う御座いました。最後に一言ずつどうぞ

A : 壊「御疲れ様だ、深紅」
深紅「兄さんこそね、互いに『片割れ』として…」


* Back
質問 : 切っても切れない縁の二人に聞く15の質問
With 100Qどっとねっと