ブログ書いてる人に質問
No.1:名前をどうぞ
おねぎです☆
No.2:ブログを始めたきっかけは何ですか?
友達がやってて、楽しそうだから作ってみるかぁ〜みたいなノリで。
No.3:どこのブログを使用していますか?(Yahoo!など)
なんとなくFC2。
No.4:そのブログは使いやすいですか?
他のところでやったことないんで良く分かりませんが、使いやすいんじゃないかな??
No.5:日記とブログの違いは何だと思いますか?
違いなんてない!!!笑”
ネト上かそうじゃないか〜とかじゃないですもんね……;
No.6:ブログを書いててよかったと思うことは?
日記帳とかにその日の出来事書き込んだり〜とかは面倒だけど、ブログだとカラフルに出来るし、絵文字とかもあって楽しくまとめられることかな?
No.7:逆に「しなきゃよかった…」と思ったことは?
今のところなし!!
No.8:ブログつながり。有名人のブログはどれが一番好きですか?(「実録鬼嫁日記」「生協の白石さん」なども可)
やっぱり大ファンなので、大黒将志選手の「大黒将志 ライブメッセージ」です♪期間限定だったはずなのにそうじゃなくなったみたいなのでかなり嬉しいです^^
No.9:もちろんやめていませんよね?
今のところは……^^;
No.10:どのくらいのペースで更新されていますか?
1日1回はするように心がけています。
No.11:これからも続けますよね?
ネタがなくならない限り……笑”
No.12:ブロガーとしての意気込みをどうぞ
誰が読んでも楽しくなるような、共感できるようなブログを作っていきたいです!
No.13:中途半端ですがこれで終わります。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!
質問 : ブログ書いてる人に質問
With 100Qどっとねっと
[
Back
]