恋してるorしてた中学生、高校生に質問

Q.1 軽く自己紹介お願いします
るるです。
あまり参考にならないかも。
Q.2 性別は?
Q.3 何歳の何年生?
高校生
Q.4 現在進行形で好きな人はいる?
いる
Q.5 いる人は何人目?いない人は今まで何人?
本気で付き合いたいと思ったのは1人。今の人。
Q.6 その人との関係は?
パートナー。結婚はしてないけど共同にしてるものが多い。
Q.7 もし親友と好きな人が被ったら?(相手は分かってない状態)
実際被ったけど、彼は私が好きだったから知らん振り。
Q.8 好きなポイントは?
イケメン。優しい。稼ぎがいい。安定職。子どもに優しい。
Q.9 告白したい?されたい?
されたい。
Q.10 言葉は?
そのままの〇〇でいい。
Q.11 その時のシチュを教えて下さい。
習い事のレッスンの帰りに外食してた時
Q.12 現在付き合ってる?
はい。
Q.13 その人と結婚したい?
今事実婚みたいなものだからどっちでも。あまり形に捉われたくない。
Q.14 中学生、高校生ってどこまでいく?(行為的な物)
私たちは本当に特殊なので、適当に流していただきたいが、いま1人娘がいます。あとは察して。
Q.15 仮に今あなたに好きな人がいないとします。
はい。
Q.16 今まで友達だと思ってた(好きでも嫌いでもない)人に告白されたらどうする?
一旦断る。
Q.17 その場合の言葉は?
ごめん。友達としか見れてなかった。
Q.18 告白されて嫌いというか苦手な人になる場合があると思う?
ある。気まずくなる。けど相手がなんとも思ってなければこっちも普通になる。
Q.19 正直今or過去の恋は本気が分かってない?
いや、今までの恋は全部本気。逆に本気じゃないのは恋じゃない。
Q.20 以上です。ありがとうございました。
いえいえ。なんか参考にならなくてすみません。楽しかったです。

質問 : 恋してるorしてた中学生、高校生に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]