オリキャラさん同士で遊びましょう

Q.1 「こんにちは〜! 僕は七草椋太(ななくさ りょうた)といいま〜す! オリキャラさん出てきてくださーい!」
こんにちは!主(あるじ)ですー!今日は遊んでくれてありがとうございます!
Q.2 椋太「この質問では、オリキャラさん何人に答えてもらってもかまいません! 僕も一人呼び出します!」
了解です!それでは会話うちのこにバトンタッチしますね!!
Q.3 「はじめまして、菊池優海(きくち ゆう)です。名前教えてくれるか? あと、性別とかも」
……ウィ。『ティティ・ブラックアップル』。女の子よ。
Q.4 椋太「教えてくれてありがとう! 嬉しいなぁ〜!」
メルシー。よろしくね。
Q.5 優海「んじゃ、質問な。見た目はどんな感じ?」
黒髪で…『ショートボブ』っていうの…目の中に十字の紋章がある。
Q.6 椋太「そうなんだ! 会ってみたいなぁ」
本当?お友達が少なくて、みんな私を怖がるから…
Q.7 優海「性格とかは?」
声と感情に抑揚がないとはよく言われる。
Q.8 椋太「へえ、おもしろい性格してるねぇ!」
…褒めてるの?
Q.9 優海「なんか特殊な設定とかあんの?」
本当は秘密だけど、黒魔術の代償で右手と両足が義足。
本当は、お姫様、だったのに。
Q.12 椋太「ちなみに僕らの第一印象は?」
変わった服を着てる人。ドレススーツやシャツは持っていないの?
Q.13 優海「あっそ」
そっちの世界ではそれが普通なのね。
Q.16 椋太「天才の人いる〜?」
わたしのお義母様はいつも『世界で一番美しい』って言って鏡をみつめてた。
Q.17 優海「俺と一緒だな」
あなたも、世界一?
Q.20 椋太「あだ名とかある? 通り名とかも!」
猟師のお兄さんは私を『白雪姫』ってよんでた。
Q.21 優海「職業は?」
元々は、お姫様。
Q.22 椋太「す、すごいね! ちなみに優海は作家してるよね」
作家…?
Q.23 優海「ち、違う! や、やややってないから!」
作家なの…?
Q.25 優海「ここまでお疲れ様。作者に変わってくれるか?」
またね。。オ ルヴォワール。
Q.26 「はじめまして、KanaTaといいます! 長ったらしい質問お疲れ様です」
初めましてー!ありがとうございました!
Q.27 K「はじめに、このキャラを作った経緯は?」
『本の数だけ違うお話、違う性格、違う容姿のお姫様がいたらいいな。』と思ったのがきっかけです!
Q.28 K「どのキャラがいちばん好きですか?」
他にも人魚姫ちゃんやラプンツェルちゃんがいますが、この『白雪姫』ちゃんが一番好きです!どの子もわたしの好みでダークな設定になっていますが…
Q.29 K「遅くなりましたが、あなたのハンドルネームを教えてください」
ハンドルネームというか…うちのこの創造神()なので、『主』あるじ
と名乗ることが多いです。
Q.30 K「長々と質問攻めを食らっていただきありがとうございました! よろしければご感想を♪」
とっても楽しかったです!身近で創作キャラを創ってる方ってなかなかいないもので…
こちらこそ、ありがとうございました!!

質問 : オリキャラさん同士で遊びましょう
With 100Qどっとねっと
[Back]