あなたならどうする!?

Q.1 これはある人の一日…かも?(ちなみに学校行ってます)(僕は小学生です)
ふへへ
この質問を作ったぬぬだぜ
回答していこうと思う
Q.2 朝起きると学校へ着かないといけない時間の5分前…学校へはいつものスピードで10分かかる!
走るの面倒だし遅刻していっか!
Q.3 学校へ着くと自分の靴箱に(手)紙が…!!
これは…
ラブレター…!!!(確信)
とりあえず中見ます
Q.4 なんとそれは白紙でした
ふざけんなよゴルァ()
ビリビリに割いて捨てます
Q.5 教室へ入ると…なんかクラスメイトが自分の机に座ってるんだが!?
あっ…あのぉぉー…(泣)
怖いけどまぁしょうがないよね
Q.6 一時間目が始まった!国語の授業だ!…ん?教科書がないぞ!?
教科書なんていらねえ(名言)
ってことで隣の席の人に見せてもらうか!
Q.7 (あっそういえば家の机の上に置きっぱなし…)
わぁー馬鹿じゃねえか
Q.8 一時間目はいろいろあって終了!二時間目が何か分からない!
えなんで分からんの???
まぁ仲いい友達に聞くよね
Q.9 結局二時間目は算数だった。しかし先生が何やら機嫌がもの凄く悪いようだ。理不尽な内容で親友が怒られているぞ!
おい親友
俺には助ける事が出来ねえ…()
Q.10 20分休み(休み時間)になった!友達と遊ぶ約束をしたが、先生に呼び止められてしまった。頼みを引き受ける?
まぁ先生怖いし引き受けるかぁ
昼休み遊べばいいし。友達には謝っとこ
Q.11 3時間目は図工のようだ。図工の教室へ着いてから教室に絵の具を忘れたことに気づいた。
先生に言って取りに行くよね
Q.12 図工の先生に呼び止められて、片付けを手伝うことに。近くに友達がいるぞ…道連れにする?
おい親友!道連れにされたくなければ今すぐ教室へ帰れ!
Q.13 4時間目は珍しく先生の機嫌が良かったのでワードウルフを班でする事に。話し合いに積極的に参加する?
しないね
Q.14 凄く怪しい人がいるぞ。皆はその人に投票するようだが…
じゃあ僕も
Q.15 結局その人はウルフだった。
この流れはウルフじゃなかったでしょ
Q.16 給食の時間だ。あれ…?箸がないぞ。
手で食えってのか!?!?
Q.17 皆が給食を食べ始めた。今日の給食は全部嫌いな物だ!!
よし残す
Q.18 なんとか給食の時間が終わった。そして掃除の時間が始まったが、掃除場所の鍵を他の人が取りに行こうとしない。
じゃあ僕が取りに行くしか…
Q.19 休み時間になった。今度こそはと靴を履き替えていると一緒に遊ぶ友達が 遊ぶ気分じゃなくなった と言い出した。怒る?
ちょっと注意するくらいかな?
Q.20 5時間目が始まったぞ。図書の授業だ。先生がいなくて男子が騒ぎ始めた…
ちょっと男子〜という名の無視
Q.21 下校の時間になった。仲のいい友達と下校しようと思ったのだが、運悪くその友達は今日欠席していた。
一人で寂しく帰るか!
Q.22 家に帰ると親がいない。お菓子を勝手に食べるなと言われているのだが…
じゃあ我慢だわ〜
Q.23 さて宿題をしようと思ったその時、学校に忘れていることに気づいた。
あっ…
まぁいいや
Q.24 宿題なんてどうでもいいのだ。ゲームだゲーム。…ゲームのカセットがない。兄が持っているようだ。今は使っていない。
今使ってないなら返してもらおう
Q.25 ゲームでめっちゃめちゃ負けた。ストレス発散したい。
歌うのだ
Q.26 夜ご飯が出来たと親に呼ばれた。ここまで回答ありがとう!
うーん…
自分が作ったやつやってみたけど
特にこれといった感想はないな()
ばいちゃー

質問 : あなたならどうする!?
With 100Qどっとねっと
[Back]