[トップページに戻る]

そこのお姉さん。ちょっといいですか? Ver2

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 初めまして。ZERO TWOと申します。

Q.2 あなたは?

Q.3 エッ。あゆみ。僕の、元カノと同じ名前だ。かわいい名前だね。

Q.4 もしかして、前の質問にも答えた?

Q.5 あ、そうですか。

Q.6 ちなみに僕は、男の子です。

Q.7 今回も、女性のことを色々教えて下さい。

Q.8 お願いしま〜す。

Q.9 女性は、服を着替えるときは、下から脱ぎますか?上から脱ぎますか?

Q.10 なぜ、女性はミニスカートをはくんですか?

Q.11 はいても嫌なおもいばっかりするんじゃないですか?

Q.12 だって、冬は寒いし、パンツは見えるかも知れないし。

Q.13 いいこと無いんじゃないんですか?

Q.14 まーその話は置いといて・・・

Q.15 デートには、あなたから誘うのですか?それとも彼氏から誘われるの?

Q.16 手はつなぐ?

Q.17 手をつないだときは、どんな気持ちになる?

Q.18 キスは、したことある?

Q.19 女性のキスはどんな感じですか?男の子と同じ気持ちかなぁ?

Q.20 僕は・・・

Q.21 やっぱり・・・

Q.22 あなたのことが・・・

Q.23 好きです。

Q.24 ・・・・・・・・ごめんなさい。

Q.25 あなたのことが忘れられなくなるかも知れないから、もう終わります。

Q.26 最後に、「僕と、結婚して下さい」

Q.27 やっぱ、ダメか・・・

Q.28 ・・・チュッ。

Q.29 (逃走)

Q.30 (戻ってきた)

Q.31 沢山投稿してしまった。

Q.32 ・・・チュッ。

Q.33 (再び逃走っ)

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01