[トップページに戻る]

恋人と思って 2

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 恋人と思って答えて下さい。

Q.2 なぁ、今度の休みの日にどこか行かない?

Q.3 どこ行こうか?

Q.4 あっ、映画館に行こうか?

Q.5 (到着)

Q.6 何見る?

Q.7 あっ、これが面白そうじゃない?

Q.8 これ見よう?

Q.9 (上映中)

Q.10 二人は寄り添いあって映画を見ている。

Q.11 (上映終了)

Q.12 あ〜面白かった。

Q.13 やっぱり映画はラブストーリーに限るね。

Q.14 あーラブストーリー見たら、チュウしたくなったなぁ〜

Q.15 俺たちも、映画みたいにチュウしよっか?

Q.16 チュッ

Q.17 今日は楽しかった?

Q.18 そうかい。

Q.19 また今度は、別のところに行こうね。

Q.20 さよなら。また連絡するよ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01