[トップページに戻る]

冬獅朗好きな人♪

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

ぜひ、どうぞ!!!   by ひな さん

Q.1 じゃあ、始めるぞ!?

Q.2 名前は何て言うのか?

Q.3 俺は、知ってのとうり日番谷冬獅朗だ!

Q.4 急だが、おまえは、俺の事をどう思ってるのか?

Q.5 俺はだな、、、、。

Q.6 おまえが、、、。好きだ、、、、。

Q.7 そういや、ブリーチの中で、どの隊が一番好きなのか!?

Q.8 かっこいい奴は、いるか!?

Q.9 ついでに。可愛い奴も、、、。

Q.10 俺の事、脇役だと思ってる?

Q.11 そうか。ありがとう。

Q.12 いろいろ、これからの参考になったよ。

Q.13 最後に、ブリーチのどこが好きか?

Q.14 そうか。

Q.15 じゃあ、すまないが、松本に呼ばれてるから。

Q.16 ありがとな。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01