[トップページに戻る]

自分はオタです、と主張できる人ー。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

自分もオタですW   by 衣李亜 さん

Q.1 こんにちゎ。お名前をどぞー。

Q.2 さっそく質問いくよ?いい?

Q.3 自分はオタだと思う?

Q.4 それはどうして?

Q.5 オタになったきっかけは?

Q.6 ハマってるアニメまたは漫画はなに?

Q.7 漫画喫茶とか行く?

Q.8 ふーん、へーえ、そう。

Q.9 萌え〜とか言っっちゃったりするの?

Q.10 あはははは。

Q.11 ねぇ…アナタもしかして腐女子?

Q.12 BLとか好きだったりする?

Q.13 NOと答えた人もそのうち腐ってくるかもよ?

Q.14 さー、どうする?

Q.15 クフフフ…(行稼ぎしてんだろ、お前。

Q.16 涼宮ハルヒの憂鬱とらきすたとシャナ知ってるヤツはオタなんだよ。知ってた?

Q.17 REBORN!とか銀魂とか知ってても終わりだーねー。(何が言いたいんだ貴様は。

Q.18 ごめん、ちゃんとやるから。

Q.19 ガンオタってどう思う?

Q.20 そっか…

Q.21 あ、別に自分がガンオタだからこんな質問したわけじゃないからね?わかってね?

Q.22 はい、じゃあ「オタの何が悪い!何も知らないくせにヘンなこと言うなーーー!!!」って目ェつぶってうってみて。

Q.23 最後、この質問作ったヤツに愚痴でもなんでも言ってやって。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01