[トップページに戻る]

アイタタ娘に39の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まず、お名前をどうぞ。

Q.2 さしつかえなければ生年月日を。

Q.3 何歳ですか?

Q.4 どのへんに住んでますか?

Q.5 お仕事は?

Q.6 あなたの性格を簡潔に。

Q.7 あなたのサイトまたはブログの内容を簡潔に

Q.8 もちろん女性ですよね?そしてアイタタですよね?

Q.9 アイタタとはどんな人間のことを言うのだと思いますか?

Q.10 では、あなたのアイタタエピソードを1つ。

Q.11 アイタタなあなたの生きがいを教えてください。

Q.12 話は変わりますが、萌え対象は何(誰)ですか?

Q.13 どんなところに萌えますか?

Q.14 腐女子ですか?

Q.15 腐女子の方、萌え対象は何(誰)ですか?

Q.16 実はオフラインで同人活動をしている?

Q.17 下ネタイけますか?

Q.18 好きな雑誌は何ですか?

Q.19 あなたの携帯の待ち受け何(誰)ですか?

Q.20 着メロは何ですか?

Q.21 何フェチですか?

Q.22 今日一日何してましたか?

Q.23 あなたがよく行く場所はどこですか。

Q.24 街やライブ会場などであなたが見かけたイタイ人の行動を教えてください。

Q.25 アイタタだけどこれだけは許せない。それはなんですか?

Q.26 あなたのまわりの人(家族、彼氏、上司)もアイタタですか?

Q.27 あなたのまわりの人のアイタタエピソードを1つ。

Q.28 今一番したいことはなんですか?

Q.29 一番よく言うひとりごとを教えてください。

Q.30 一番最近見た夢を教えてください。

Q.31 妄想力ありますか?

Q.32 妄想して答えてください。担任になってほしい芸能人(ミュージシャン)は誰ですか?

Q.33 妄想して答えてください。朝は誰に起こして欲しい?

Q.34 妄想して答えてください。叱られるのなら誰に叱られたい?

Q.35 妄想して答えてください。兄貴になってほしい芸能人(ミュージシャン)は誰ですか?

Q.36 妄想して答えてください。コクられたら思いっきりふってやりたい芸能人(ミュージシャン)は誰ですか?

Q.37 正直なところ、そんな自分をキモイと思う。

Q.38 「将来わたしを嫁にもらってくれる人はいるのか?」という疑問を抱いている。

Q.39 でも結局、アイタタな自分が好きで好きでしかたない。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01