[トップページに戻る]

【Lineage】リネ婚してる人に50の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

前回のタイトルがおかしかったけどパスワード忘れたから再度…   by ぽぽ さん

Q.1 あなたは♂キャラですか?♀キャラですか?

Q.2 あなたとパートナーのキャラ名は?

Q.3 あなたとパートナーのクラスは?

Q.4 あなたとパートナーのレベルは?

Q.5 サーバーはどこですか?

Q.6 パートナーの好きなところは?

Q.7 逆にパートナーの嫌いなところは?

Q.8 リアルで会ったことはありますか?

Q.9 Q.8で{ない}と答えた方、会いたいですか?

Q.10 知り合ってどのくらいでリネ婚しましたか?

Q.11 リネ婚は何度目ですか?

Q.12 どちらからリネ婚しようと言いましたか?

Q.13 なんて言ったor言われましたか?

Q.14 Q.12の後、なんて言ったor言われましたか?

Q.15 喧嘩をしますか?

Q.16 Q.15で{する}と答えた方、どのくらいの頻度ですか?

Q.17 リネ婚してどのくらいですか?

Q.18 出会ったきっかけは?

Q.19 ペア狩りでよく行くところは?

Q.20 ペア狩りで好きな場所は?

Q.21 ペア狩りの場所はどちらが決めますか?

Q.22 ペア狩りで出た一番のレアは?

Q.23 パートナーと一緒のクランですか?

Q.24 自分の方が強く惚れてると思いますか?

Q.25 パートナーを意識し始めたきっかけはありますか?

Q.26 「別れたい」と思った時ありますか?

Q.27 Q.26で{ある}と答えた方、どんな時?

Q.28 パートナーと一緒にいることで気をつけていることはありますか?

Q.29 「これだけはやめて!」という事ありますか?

Q.30 パートナーとどんな会話をよくしますか?

Q.31 パートナーを一言で言うとどんな人ですか?

Q.32 パートナーを動物に例えると?

Q.33 リネ婚したことで「変わったな〜」と思うことありますか?

Q.34 リネ婚することで努力はしましたか?

Q.35 Q.34で{した}と答えた方、どんな努力をしましたか?

Q.36 二人の性格は似ていると思いますか?

Q.37 パートナーがPKされました、どうしますか?

Q.38 ライバルはいますか?

Q.39 「好き」とか愛情表現しちゃったりしますか?

Q.40 Q.39で{している}方、どのくらいの頻度?

Q.41 逆にしてもらっちゃっていますか?

Q.42 Q.41で{される}方、どのくらいの頻度?

Q.43 リネ婚で「もっとこうなったらいいな」という希望はありますか?

Q.44 いくらパートナーでも「これだけは譲れない」ということはありますか?

Q.45 パートナーとリネ婚したことで自慢なことは?

Q.46 リネ婚してよかったですか?

Q.47 あなたにとってパートナーとは?

Q.48 もっとこうしてほしいという希望はありますか?

Q.49 パートナーの方に一言どうぞ。

Q.50 最後に、今日の日付をお願いします。お疲れ様でした。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01