[トップページに戻る]

ワンピースが好きな人に100の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 HNを教えてもらえます?

Q.2 血液型と星座を教えてもらえます?あと、年齢も差し支えなければ。

Q.3 あ、そうなんですか。やっぱワンピースは色々な人に読まれてるんですね。

Q.4 でも、そのわりにワンピの100の質問とか少ないと思いません?

Q.5 ワンピ歴はどのくらいです?

Q.6 どのくらい好きです?ジャンプ立ち読み?それともフィギュアとか持ってる系?

Q.7 ワンピは一番好きなマンガ?それともその他大勢のうちの一つ?

Q.8 そもそもなんでで読み始めたんですか?

Q.9 あ、へぇ〜。成る程、よくある動機ですね、それは。

Q.10 ぶっちゃけ、ワンピってオタクのマンガに入ります?

Q.11 あなたは、万人向けなマンガが好きです?

Q.12 というか、あなたはオタク?

Q.13 もしかして、ワンピの二次創作HPとか持ってる?

Q.14 へ〜、そ〜なのね。

Q.15 ・・・・。ワンピのどこが好きです?

Q.16 そうですか。敬語に疲れたので、タメ語にしますね。スイマセン。

Q.17 因みに一番好きなキャラは?

Q.18 ふぅん。その人の長所は?

Q.19 じゃ、短所は?

Q.20 好きなシーンを好きなだけあげて?

Q.21 ほぉ・・・。じゃ、好きなセリフとか語調は?

Q.22 その人、血液型何型だと思う?

Q.23 何座か知ってる?

Q.24 その人の妄想とかしちゃう?

Q.25 へぇ、そうなんだね。

Q.26 その人の意外な一面があるとしたら何だと思う?

Q.27 ふぅん。なら、麦わら一味で一番好きなのは?もしかして、さっき答えたかもだけど。

Q.28 じゃ、敵キャラで一番好きなのは?これも被ってるかもだけど。

Q.29 へえ。もの好きだね。あ、なんかウザくなってきたね。

Q.30 じゃ、物語で一番好きなところは?(例:アラバスタ編、空島編、等)

Q.31 なんでそこが好きなの?

Q.32 君は、涙腺脆い?思わず泣いちゃったシーンある?

Q.33 そうなんだ〜。じゃ、感動したセリフとかは?

Q.34 へ〜。そこはいいセリフだよね。

Q.35 つーか、尾田先生は神だと思う?

Q.36 へえ。なんで?

Q.37 そうなの。成る程ね。

Q.38 ・・・・。ワンピースで嫌なところある?

Q.39 あ〜そりゃ確かにウザいなあ。

Q.40 でも、何だかんだいって、全体的に好きなんでしょ?

Q.41 ふふふっ。やっぱりね。

Q.42 ずばり、ワンピースの物語のテーマって何だと思う?

Q.43 じゃ、もうズケズケ訊くけど、ルフィは青キジと闘う?

Q.44 じゃ、エースとは?

Q.45 あ、すごく今更なんだけど、君の性別は?

Q.46 へえ。ワンピースは男女共に人気があるね。

Q.47 尾田先生は、女の人の気持ちもよくわかってると思う?

Q.48 あ、そろそろ50問だよ〜。腱鞘炎まで5秒前だね。

Q.49 最後に、これからもワンピースは好き?

Q.50 お疲れ様☆途中から口調がウザくてゴメンよ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01