[トップページに戻る]

スマブラXプレイ済みの人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

作成者の強さは普通程度・・;;   by 翡翠 さん

Q.1 とりあえずHNをどうぞ!

Q.2 あなたの性別は?生年月日は?

Q.3 スマブラXをを買おうとしたきっかけは?

Q.4 スマブラXは発売日に買いましたか?

Q.5 スマブラXの感想は?

Q.6 今、何回目のプレイですか?

Q.7 それでは、面白さ度はどうでしょうか?

Q.8 これまでのスマブラ経験は?

Q.9 今回のスマブラXの中で、納得のいかないところはありますか?

Q.10 スマブラXのここがよかったと思うモードは?

Q.11 今回のスマブラX、難易度は高いと思いますか?低いと思いますか?

Q.12 前作(DX)から除外されたキャラの中で参戦して欲しかったキャラは?

Q.13 前作と比べて、Xは面白いと思いますか?

Q.14 スマブラで強くなるコツは何だと思いますか?

Q.15 他社のキャラが参戦した事に驚きましたか?

Q.16 スマブラXのおなまえは何にしていますか?

Q.17 起動した後(ファーム更新後)最初に何をしましたか?

Q.18 スマブラXで負けた時、どういう動作をしますか? 

Q.19 主に誰と戦いますか?

Q.20 よく使うキャラは?

Q.21 その理由は?

Q.22 使いにくいキャラは?

Q.23 その理由は?

Q.24 好きなアピールは何でしょうか?

Q.25 一番速いキャラは誰だと思いますか?

Q.26 キャラクターの色は常にどうしてますか?

Q.27 ポケモントレーナーで、誰が一番使いやすかった?

Q.28 使いやすい・使いにくい最後の切り札は?

Q.29 強い・弱い最後の切り札は?

Q.30 最後の切り札は必要だと思いますか?

Q.31 新キャラの中で参戦してくれて嬉しかった・嬉しくなかったキャラは?

Q.32 続投してくれて嬉しかったキャラは?

Q.33 通信をするキャラクターで好きなキャラは何ですか?

Q.34 スネークでの通信で、一番好きな内容は?

Q.35 好き・嫌いなステージは?

Q.36 よく利用するステージは?

Q.37 土曜の夜の「すま村」で対戦はする?

Q.38 続投してくれて嬉しかった・欲しかったステージは?

Q.39 これまでのスマブラシリーズで好きなオリジナルキャラは?

Q.40 一番好きな曲は?

Q.41 オレ曲セレクトでは、どういう基準で設定していますか?

Q.42 一番好きなファンファーレは?

Q.43 楽しかった名作トライアルは?

Q.44 音楽、フィギュア、シールの収集状況は?

Q.45 出たら嬉しいアシストフィギュアは?

Q.46 使われたらウザいと思うアシストフィギアは?

Q.47 イベント戦は全クリアした?

Q.48 二人同時プレイのイベント戦はやってる?

Q.49 クリアゲッターでは、ゴールデンハンマーを使いました?

Q.50 残り50問。再開宜しいですか?

Q.51 クリアゲッターで、一番難易度が高いと思う条件は?

Q.52 最高でコインがどれくらいたまりましたか?

Q.53 コインシューターで何か腹が立つなと思った瞬間は?

Q.54 ステージ何個作った?

Q.55 一番の力作だと思うステージを大体でいいので教えてください。

Q.56 これは失敗だというステージを作った経験はありますか?

Q.57 ステージ作りで欲しい設定は何ですか?

Q.58 スナップは何枚撮っていますか?

Q.59 一番の力作だと思うスナップを大体でいいので教えてください。

Q.60 ホームランコンテストで、最大どれぐらいの距離を出しましたか?

Q.61 コントローラーは何を使用していますか?

Q.62 スマブラXでWi-Fiを利用していますか?

Q.63 利用している人限定。Wi-Fiで何を利用していますか?

Q.64 Wi-Fiで許せない相手は?

Q.65 Wi-Fiで負けまくってカリカリしている時、どうしますか?

Q.66 今、亜空の使者のクリア%は、何%ですか?

Q.67 100%にしても何の褒美も無い件について、どう思いますか?

Q.68 ソニックの登場が遅い件について、どう思いますか?

Q.69 亜空の使者で好きなムービーは?

Q.70 亜空の使者は、主にどの難易度でやっていますか?

Q.71 今亜空の使者は何回目のプレイですか?

Q.72 亜空の使者の感想は?

Q.73 最初に亜空の使者のボスパックン戦で救出したのは誰?

Q.74 一番強い・弱いと思うボスキャラクターは?

Q.75 亜空の使者で雑魚キャラで一番ウザイのは?

Q.76 アドベンチャーモードのフィギュアの収集状況は?

Q.77 フィギュア化で楽勝・苦戦した雑魚キャラクターは?

Q.78 フィギュア化で楽勝・苦戦だったボスキャラクターは?

Q.79 エインシャント卿の印象は?

Q.80 エインシャント卿の正体を知って最初驚きましたか?

Q.81 タブーの印象は?

Q.82 タブーの一番嫌な技は?

Q.83 大迷宮は苦戦しましたか?

Q.84 亜空の使者ED後、それぞれのキャラ達の行方はどうなったと思いますか?

Q.85 隠しキャラを出すのは、難しいですか?楽勝ですか?

Q.86 隠しキャラとのバトルで強かったのは?

Q.87 隠しキャラはそれぞれどうやって入手しましたか?

Q.88 あなたの強さはどれぐらいだと思いますか?

Q.89 今はスマブラXで何を目標にしていますか?

Q.90 ラストスパート!これからが正念場です。

Q.91 ここを改善して欲しい!…というシステムはありますか?

Q.92 スマブラの次回作は出ると思いますか?

Q.93 次回作が出た場合、新しく参戦して欲しいキャラは?

Q.94 次回作のスマブラは、どの機種で出て欲しいと思いますか?

Q.95 その理由なんかも教えてください。

Q.96 あなたのMyアイテムは?

Q.97 スマッシュボールが出たが遠い! その時どうする?

Q.98 相手がスマッシュボールを取ってしまった!その時どうする?

Q.99 あなたにとってスマブラとは?

Q.100 お疲れ様です。最後に一言をお願いします。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01