[トップページに戻る]

スマブラX持っている人に質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まず、あなたのHNをどうぞ。

Q.2 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?

Q.3 スマブラXに登場するファイターで使うのが好きなのを3人教えてください。

Q.4 また、その理由をお答えください。

Q.5 反対に、使うのが好きではない、又は嫌いなファイターを3人教えてください。

Q.6 また、その理由をお答えください。

Q.7 あなたにとって、強いと思う最後の切り札を3つ挙げてください。

Q.8 あなたにとって、弱いと思う最後の切り札を3つ挙げてください。

Q.9 一番使いやすいと思う最後の切り札は何ですか?

Q.10 一番使いにくいと思う最後の切り札は何ですか?

Q.11 アドベンチャーモードの「亜空の使者」をプレイした感想を聞かせてください。

Q.12 また、亜空軍で苦戦したキャラは誰ですか?(複数回答OK)

Q.13 亜空軍(クッパ軍などの既存キャラは除く)の中で好きなのがいれば教えてください。

Q.14 ボスの中では、誰が一番手強かったですか?

Q.15 「亜空の使者」のムービーで好きなのをいくつでも良いので教えてください。

Q.16 今作で参戦してくれて嬉しかったファイターは誰ですか?(複数回答OK)

Q.17 また、反対に参戦して嬉しくないファイターは誰ですか?(複数回答OK)

Q.18 あなたにとって、好きなステージをいくつでも良いので教えてください。

Q.19 また、嫌いなステージもいくつでも良いので教えてください。

Q.20 隠しキャラで倒すのに一番苦労したキャラは誰ですか?

Q.21 今作で新たに取り入れられたシステムの転倒についてどう思いますか?

Q.22 また、その転倒で苦い思い出があれば教えてください。

Q.23 あなたにとって、参戦してほしかったキャラクターは誰ですか?(複数回答OK)

Q.24 あなたにとって、スマブラXでこんなのを入れてほしかったなと思う要素などを教えてください。

Q.25 アシストフィギュアで出たら嬉しいキャラを教えてください。(複数回答OK)

Q.26 また、一番強いと思うアシストフィギュアは誰だと思いますか?

Q.27 もし、次回作が出るとしたら、希望する事は何ですか?

Q.28 質問に答えていただき誠にありがとうございました。

Q.29 それでは最後にスマブラのファンとして熱い一言をビシッと一発お願いします。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01