[トップページに戻る]

あなたに100の質問・ホームページ管理人編

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

100Q定番の質問をホームページ管理人さん用にアレンジしました。   by Takayuki さん

Q.1 まずあなたのお名前を教えてください。(ハンドルネームでも結構です)

Q.2 生年月日を教えてください。

Q.3 性別は男ですか?女ですか?

Q.4 血液型を教えてください。

Q.5 あなたの趣味を教えてください。たくさんあればたくさん教えてください。

Q.6 得意な事とか特技があれば教えてください。

Q.7 わかる範囲で結構ですので、あなたの長所と短所を教えてください。

Q.8 マイブームを教えてください。

Q.9 あなたの夢を教えてください。

Q.10 ついやってしまうあなたの癖とかあれば教えてください。

Q.11 さてここからはホームページ関連の事についての質問を。あなたが運営しているホームページ名は何ですか?またその由来とか意味を教えてください。

Q.12 ホームページではどんな内容を扱っていますか?

Q.13 これから先導入していきたいコンテンツなどあれば教えてください。

Q.14 ウェブ訪問者に好評な内容はなんでしょう?

Q.15 ホームページを公開していてこれはちょっと失敗だったかなぁ…、と思う内容とかありますか?

Q.16 自分の自慢できるところをホームページに載せていますか?(珍品や自身の特技など)

Q.17 ホームページをやっているからには出来るだけたくさんのコンテンツを用意したい?

Q.18 ペットを飼っていますか?

Q.19 たばこは吸いますか?

Q.20 お酒はよく飲みますか?

Q.21 ウェブ上におけるマナーについて一言どうぞ。

Q.22 パソコン歴について教えてください。

Q.23 HTMLの知識はどのくらいありますか?

Q.24 壁紙素材やFLASH等はどうやって作っていますか?

Q.25 ホームページ制作時、専用ソフト(ホームページビルダーなど)を使いましたか?

Q.26 ホームページはどれくらい時間を掛けて制作されましたか?

Q.27 掲示板やアクセスカウンターは独自で開発されましたか?

Q.28 Q27でいいえと答えた方、どの掲示板レンタルサイトのものを利用されてますか?

Q.29 なぜそのホームページを作ろうと思いましたか?

Q.30 自分が満足できるような事であれば、道中が苦難でも挑戦する?

Q.31 楽をしてお金を稼ぐにはどうしたらいいでしょうか?

Q.32 ホームページ制作において一番苦労した事は何でしょう?

Q.33 その苦労は無駄ではなかったですか?

Q.34 私はそんなあなたが大好きです。

Q.35 あ、失礼しましたf^^;質問の続きを。ホームページ管理人として特に気を配っている事ってどんな事ですか?

Q.36 なるほど。では今後どのくらいの期間ホームページを運営していきたいですか?

Q.37 こんなウェブサイトを目指しています、というのがあればお書きください。

Q.38 ウェブ上でチャットをよくしますか?

Q.39 荒らしやスパムの被害を受けた事はありますか?

Q.40 それではビジター・スポンサーその他への方々に感謝のメッセージをどうぞ!

Q.41 ここからはちょっとバラエティ系の質問で。好きな男性タレントをお答えください。(複数可)

Q.42 好きな女性タレントをお答えください。(複数可)

Q.43 Q41,42とは別に尊敬する著名人・芸能人は誰ですか?

Q.44 好きなテレビ番組はなんですか?(よく見るドラマ、映画DVDなどでもOK)

Q.45 好きなテレビゲームを挙げてください。(複数可)

Q.46 なぞなぞは好きですか?

Q.47 インドア派?アウトドア派?

Q.48 好きな歌・曲を教えてください。(複数可)

Q.49 好きなアニメを教えてください。(複数可)

Q.50 異性に言われるとドキッとする言葉

Q.51 あなたはどんな人が嫌いですか?

Q.52 車(バイク)には興味がありますか?

Q.53 自慢の愛車を紹介してください!

Q.54 好きなタレント・アイドルの写真集は持っていますか?持っている方、いくつ持っていますか?

Q.55 好きな食べ物、苦手な食べ物

Q.56 うんうん!私もそれ大好きですよ。

Q.57 あ、ごめんなさいm(--;m)質問に戻りましょうか。携帯電話は持っていますか?持っていたらその電話会社名も教えてください。(Docomo・auなど)

Q.58 携帯電話の着信メロディ(着うた)は何ですか?

Q.59 メル友は何人いますか?

Q.60 夏と冬ならどっちがいいですか?

Q.61 今、彼氏(彼女)はいますか?

Q.62 Q61でいると答えた方、その人とは結婚前提でのお付き合いを?

Q.63 自分は恋愛が得意だと思いますか?

Q.64 異性の人を選ぶ基準として外見は内面より重要?

Q.65 自分は告白するより告白されるのを期待している?

Q.66 片思いだった人に告白されたら他の恋人がいても告白してきた人を選んでしまう?

Q.67 あなたは頻繁にヤラしい事とか想像しますか?

Q.68 ファーストキスの経験年齢

Q.69 初体験はいつ?

Q.70 こんな事聞いちゃダメでしたか?

Q.71 同性愛についてどう思いますか?

Q.72 律儀な方ですね。

Q.73 ブログ(ウェブ日記)などは書いていますか?

Q.74 ウェブ上での親しい友人はいますか?

Q.75 他の人に嫌なことをするのが苦痛だと思いますか?

Q.76 あなたの座右の銘を教えてください。

Q.77 あなたにとって嫌いな人ってどんな人ですか?

Q.78 カレー味のう●ことう●こ味のカレーならどっち?

Q.79 こんなくだらない質問ばかりでイライラしている?

Q.80 へっくしょん!!

Q.81 …大変失礼しました(汗)あなたは勉強をする事が好きですか?好きであればその理由もお答えください。

Q.82 懐かしい思い出をひとつ答えてみてください。

Q.83 男(女)に生まれてよかった!

Q.84 おもいっきりシャウトしてみてください。

Q.85 …すっきりしましたか?

Q.86 あなたの事を今必要だと思っている人がいる事を想定してください。その人のためにあなたは力を尽くせますか?またその自信は?

Q.87 自殺を考えた事ってありますか?

Q.88 社長のような大きな顔のような存在に憧れますか?

Q.89 英語が話せる日本人を尊敬してしまう?

Q.90 彼氏(彼女)にあなたの他の恋人がバレてしまいました!さてどうする?

Q.91 鳥のように自由に空を飛んでみたいですか?

Q.92 魔法が使えたとしたら何する?

Q.93 あなたにとって完璧な人ってどんな人ですか?特徴も踏まえてその人物像を答えてください。

Q.94 実はこの質問はドッキリです。

Q.95 なんと宝くじで2億円が当選しました!その使い道とは…。

Q.96 神様仏様を信じますか?

Q.97 「トーマス・エジソン」についてどう思いますか?

Q.98 「ニコニコ動画」についてどう思いますか?

Q.99 「核戦争」についてどう思いますか?

Q.100 あれ?もう100問目…。貴重な時間を割いて質問にお答えいただきありがとうございました。最後に一言どうぞ。(感想なんかでも)

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01