[トップページに戻る]

腐女子化してる少年漫画は?

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

私も、もちろん腐女子です。   by キイラ さん

Q.1 初めまして!お名前をどうぞ。

Q.2 ここに来たってことは、貴方も腐女子ですね?

Q.3 早速ですが、少年漫画は好きですか?

Q.4 では、腐女子化してる少年漫画ってあります?

Q.5 それは、何の少年漫画?

Q.6 ちなみに私は、ハガレンとDグレが腐女子化してます!

Q.7 んーそれにしても、なぜ腐女子化してしまうんですかねー?

Q.8 貴方が攻にしているキャラは、誰ですか?

Q.9 じゃあ受にしているキャラは、誰ですか?

Q.10 もしかして、リバにしているキャラは、います?

Q.11 敵とのBLって、ありですか?

Q.12 『あり』と答えた方、敵は攻と受どっちにしてますか?

Q.13 BLではない少年漫画を読んでいて、「BLだー」と思うのは、どんなシーンですか?

Q.14 「これはBLにはならないだろー」と思うシーンでも、無理やりBLにしてしまいますか?

Q.15 戦いなどで、少年が「ハァハァ」言ってると、どうしても萌えてしまいますか?

Q.16 受は、やっぱり泣かせたいですか?

Q.17 好きな少年漫画なのに、「腐女子化にならない!」という少年漫画はありますか?

Q.18 腐女子のルールや決まりごとを自分なりに決めてたり、しますか?

Q.19 「これだけは譲れない!」という設定は、ありますか?

Q.20 攻は荒っぽいのと優しいのと、どっちが好みですか?

Q.21 腐女子化する少年漫画は、やっぱりキャラがカッコイイ漫画ですか?

Q.22 熱や病気などの設定って、萌えますか?

Q.23 ていうか。版権少年漫画を腐女子化した同人誌やアンソロジー、持ってますか?

Q.24 『持ってる』と答えた方、その少年漫画は何ですか?『持ってない』方は、買う予定あります?

Q.25 自分で腐女子化した版権少年漫画の漫画やイラストや小説を作ったりしてますか?

Q.26 『作ってる』方、どんなジャンルが多いですか?(ギャグ・シリアス・微裏・激裏など)

Q.27 BL小説を作ってる方へ。R18や裏を書く時、性的描写の表現に困ったりしませんか?

Q.28 では、最後です。少年漫画は腐女子のために、あると思いますよね?

Q.29 貴方はこれからも腐女子化した少年漫画を愛し続けますか?

Q.30 同士よ…。ありがとうございます!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01