[トップページに戻る]

NARUTO!暁メンバーについて!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

これは・・・女性向けでおkなのか・・・?えぇ、貴方がばかつきの皆様が好きか、という質問です   by 紅月蒼石 さん

Q.1 こんにちは!質問を始める前に、貴方の事を聞いていいですか?

Q.2 まず、お名前(HN)は?

Q.3 年齢、性別を教えてください

Q.4 では、本題にいきまーす!おkですか?

Q.5 まず、リーダー(ペイン)のことは好きですか?

Q.6 駄目リーダーって萌えません?

Q.7 いえ、失礼しました。好きor嫌いの理由は何ですか?

Q.8 小南姉さんは好きですか?

Q.9 何でですか?

Q.10 次は・・・m・・・トビは好きですか?

Q.11 そうですかー、オイラは旦那の後釜なんかテメェにつとまるわけねぇだろ、って感じですね

Q.12 え、あぁ、つい本音が・・・

Q.13 ゼツって好きですか?

Q.14 (アロエ…)理由は?

Q.15 では・・・角都さんは好きですか?

Q.16 その理由は?ってか、マスクとると超かっこいいですよね…//

Q.17 相方、飛段は好きですか?

Q.18 何でですかー?ひったんひったん馬鹿ひったん♪

Q.19 芸術コンビ以外はあと何がいたっけ・・・え?いや、忘れてないですよ?あの人たちでしょう?

Q.20 イタチ兄さんは好きですか?43巻で急激に人気が上がったような気がしますが。

Q.21 兄さんはかっこいいですよねー、して上の質問の理由は?

Q.22 じゃあー次ー鬼鮫!

Q.23 理由は?

Q.24 鮫さんは料理上手そうですよね…フカヒレが嫌いなんだそうですよ

Q.25 次はお待たせ!芸術コンビ!

Q.26 19歳の粘土小僧…デイダラは好きですか?愛してますか?嫌いですか?

Q.27 してその理由は?

Q.28 丁髷って丁寧な髷って書くんですよね。

Q.29 さぁ!何か忘れてる様な気もしますが最後の質問ですー

Q.30 俺様何様サソリ様はどう思いますか?好きですか?嫌いですか?愛してますか?

Q.31 ちなみに言っときますが、旦那は俺の嫁。

Q.32 やっぱ何か忘れてる気がしますね・・・しません?

Q.33 とりあえずこれで終わります。最後に暁キャラへの愛を叫んだりしちゃってください。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01