[トップページに戻る]

銀魂で妄想しちゃってる人へ☆

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 どーもー。

Q.2 単刀直入にお聞きします。銀魂で妄想しちゃってる?

Q.3 じゃ、どのキャラが好き?

Q.4 理由は?

Q.5 ストーリーとか好き?

Q.6 んじゃぁ本題入りたいと思います。

Q.7 夢小説かいてる(もしくはかいたことがある)?

Q.8 同人誌は?

Q.9 好きなCPある?

Q.10 一番誰が萌えキャラ?

Q.11 オリキャラつくったことってある?

Q.12 つくったことある人、どういうキャラ?

Q.13 真選組と万事屋と鬼兵隊、どこがいい?

Q.14 銀魂大好き?

Q.15 ありがとうございました。感想あれば。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01