[トップページに戻る]

アレンが受け!って室長!!また俺に押し付けんすか!?

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

腐向け中心なので気ぉつけて!?   by カイナー・林檎 さん

Q.1 はい。こんにちは名前は?

Q.2 俺はリーバーだ。よろしくな?

Q.3 ではさっそく・・D灰は好きか?

Q.4 そっかぁ。

Q.5 アレンは好きか?

Q.6 だよな?

Q.7 じゃぁ本題に入るぞ。腐向け中心だから気ぉつけろよ?(アレン受けが中心)

Q.8 アレンの受けは好き?それともニガテ?

Q.9 神アレはどう思う?

Q.10 ラビアレはどう思う?

Q.11 なぁ・・・・受けとか攻めってなんだ・・?腐向けってなんだ!?

Q.12 なっ!?(知らなかった。室長はまったく・・。)

Q.13 ゴホンッ。では、裏はあっても大丈夫なほうか?

Q.14 ぶっちゃけ好きなCP(カップリング)はなんだ?(アレン受けで)

Q.15 そうかぁ。

Q.16 アレンの好きな所を三つ言ってくれ!!

Q.17 神田の好きな所を三つ言ってくれ!!

Q.18 ラビの好きな所を三つ言ってくれ!!

Q.19 まぁ、皆カッコいいからな。

Q.20 では「アレン受けだけじゃない!攻めもありだよww」て人に質問だ!!良いか?

Q.21 こういう場合・・神田は受けか?

Q.22 じゃぁ・・ラビは?

Q.23 じゃぁアレン黒バージョンも好きか??

Q.24 なんか・・疲れたか??

Q.25 ・・・そうか。がんばれな?

Q.26 アレン受けで神田と任務に行ったらどうなると思う?

Q.27 アレン受けでラビと任務に行ったらどうなると思う?

Q.28 ぶっちゃけアレンは受け?攻め?それともリバ?

Q.29 なぁ・・・リバってなんだ?

Q.30 そうか。ありがとな・・・。

Q.31 じゃぁ、ノアの一族で「コイツは攻めだろ!」って奴いるか?

Q.32 じゃぁ、受けは?

Q.33 じゃぁ、ソイツが攻めだったら受けは誰だ?

Q.34 リナリーはあれか??その・・腐女子か;??

Q.35 やっぱり・・。

Q.36 ロードは腐女子か?

Q.37 じゃぁ、ちょっとした小説を書いてくれ!!好きなCPでいいぞ!

Q.38 ここまで、正直退屈か?

Q.39 もうちょっとだ!!がんばれな?

Q.40 D灰の同人誌を買った事があるか?

Q.41 好きな同人作家様は(D灰)?

Q.42 買った事ある人に質問だ!!何冊くらい買った??

Q.43 買った事ない人に質問だ!!買おうと思うか??

Q.44 もし、戦争が終わったらアレンはどうなると思う?

Q.45 裏はどれ位だったら大丈夫?

Q.46 もう少しで最後だ!!

Q.47 アレン受けについて一言!

Q.48 D灰について一言!!

Q.49 じゃあ俺について一言!!

Q.50 本当にここまでありがとな?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01