[トップページに戻る]

自己紹介をシテね!!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 よし、じゃぁHNを教えてくだパイ!!

Q.2 へぇ〜良い名前じゃん!

Q.3 性別は〜?

Q.4 そうなんだ〜!!

Q.5 今何歳〜?

Q.6 へぇ〜青春だねぇ〜

Q.7 趣味とかってある?

Q.8 へぇ〜君にあってるね〜!!

Q.9 特技は〜?

Q.10 あ!!言い忘れてた!!職業は〜?

Q.11 じゃぁじゃぁ、好きな色は〜

Q.12 ちなみに柚子は黒で〜す

Q.13 ハイ・・・どうでもいいですよね・・・すいません・・・

Q.14 生年月日はぁ〜?

Q.15 そうなんだ〜わたしは羞恥心の野久保と一緒なの↓↓

Q.16 好きな人とかいるの〜?

Q.17 そうなんだ〜

Q.18 ちなみに告られた回数は〜?

Q.19 ふーん・・・

Q.20 じゃぁ告った回数は?

Q.21 へぇ〜!!柚子は2回ダヨ!!

Q.22 じゃぁココからは刺激的な質問になるんで・・・

Q.23 じゃぁ準備はいいかい?

Q.24 18歳未満は今のうち逃げておきな!!っといいつつ柚子は13歳・・・

Q.25 じゃぁスタート!!

Q.26 ズバリ!!経験済み?

Q.27 誰と?彼氏or彼女とかい?((笑

Q.28 一番感じるところは?

Q.29 オナニーしたことあります?

Q.30 気持ちイよね〜

Q.31 愛液or精液っていっつもどんくらい出る?

Q.32 わたしはマンコにペンを差し入れしてマンコを気持ちよくしてんだけどどう思う?

Q.33 それが結構気持ちいんだよな〜

Q.34 じゃぁ最後に一言!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01