[トップページに戻る]

☆ピポサル大好きな人に質問☆

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

サルゲッチュのピポサル好きな人はどうぞ☆   by リボン さん

Q.1 名前を入力して下さい。

Q.2 性別もお願いします。

Q.3 ピポサル好きですよね?

Q.4 好きなら何処が好きですか?

Q.5 私もピポサル好きですよ☆

Q.6 みんな、可愛いですよね♪

Q.7 さてさて、質問に戻りますよ!

Q.8 ピポサルにはそれぞれ、種類がありますよね?

Q.9 貴方はどれくらいの種類を知っているんですか?

Q.10 ちなみに私は結構知っていますよ!

Q.11 その種類の中で一番好きだなって思う、ピポサルはどれ?

Q.12 その理由はありますか?

Q.13 じゃあパンツの色で質問しますね!

Q.14 パンツの色によって性格は違いますけど、

Q.15 一番好きなパンツの色は何色?

Q.16 理由はありますか?

Q.17 私はみんな好きですけどね☆

Q.18 では、続いての質問です!

Q.19 パンツの色によってこれもまた、色々な目がありますが、

Q.20 一番好きな目はどの子の目ですか?

Q.21 理由ってあるんですか?

Q.22 でも、みんな目は可愛いですよね☆

Q.23 私は個性的なキャラが好きです。貴方はどうですか?

Q.24 ピポサルがずっと主人公だったら、嬉しいですか?

Q.25 貴方はサルゲッチュのゲーム、どれくらい持ってます?

Q.26 持ってる方は何を持ってますか?

Q.27 私は結構持っています。

Q.28 全部揃えたいです!そう、思ってますか?

Q.29 それでは最後にピポサルに一言!

Q.30 答えてくれてありがとうございました!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01