[トップページに戻る]

ゲーム作ってる人に質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

気ままに答えて下さい。   by ロトみゅ さん

Q.1 まずH.Nをお願いします。

Q.2 ゲームは仕事で作っていますか?趣味で作っていますか?

Q.3 今制作している、又は制作したゲームの名前は何ですか?

Q.4 ゲームのハードは何ですか?

Q.5 どんなジャンルのゲームですか?

Q.6 作っていて苦労した事は何ですか?

Q.7 作っていて楽しかった事は何ですか?

Q.8 ゲームを作るのは大変だと思いますか?

Q.9 完成した時どんな気持ちになりますか?

Q.10 ゲームを製作する時に参考としている物はありますか?

Q.11 モチベーションが下がった時どうしていますか?

Q.12 自分のゲームに感情移入する方ですか?

Q.13 テストプレイは自分でしますか?他の人にやってもらいますか?

Q.14 ゲームを製作する為に必要な物は何だと思いますか?

Q.15 ゲームはこの世に必要な物だと思いますか?

Q.16 自分の作ったゲームが好評だった時どんな気持ちになりますか?

Q.17 自分の作ったゲームが不評だった時どんな気持ちになりますか?

Q.18 ゲームがこの世から消えますと言われたらどうしますか?

Q.19 あなたにとってゲームとは何ですか?

Q.20 では最後に作ったゲームの内容とアピールをお願いします。

Q.21 ありがとうございました。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01