[トップページに戻る]

堀さんと宮村くんが好きな人に質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

なかったみたいなので作りました。二番煎じたったらすいません。   by 少年少女A さん

Q.1 まずお名前をば・・・

Q.2 性別と血液型を。

Q.3 それじゃあ行きますね。質問数多いので抜かしてもらっても良いです。

Q.4 堀さんと宮村くんをどこで知りましたか?

Q.5 HEROさんは好きですか?

Q.6 はじめ読んだときどんな印象でしたか?

Q.7 では好きなキャラはだれですか?

Q.8 では二番目は?

Q.9 三番目は?

Q.10 ではカップルだったら誰と誰が好きですか?

Q.11 あっ・・・じゃあBLにするなら・・・・・・。

Q.12 私はするなら石川と宮村が好きなんですけど(

Q.13 それじゃあその好きなキャラについて語ってあげてください。

Q.14 では好きな話は?いくつでも良いですよ。

Q.15 赤米印の話は読みましたか?

Q.16 赤米印の話で好きな話はありましたか?

Q.17 吹いた話はどれですか?

Q.18 泣いた話はどれですか?

Q.19 共感した話はどれですか?

Q.20 キャラクター個別の質問です。

Q.21 堀さんに殴ってといわれたら殴りますか?

Q.22 初期村と今村・・・どっち派ですか?

Q.23 石川かわいそうだと思いますか?

Q.24 吉川のケーキ食べたいですか?

Q.25 仙石と自分どっちがチキンだと思いますか?

Q.26 レミがかまきりの子供を見せてきたらどうしますか?

Q.27 桜に料理教えてもらいたいですか?

Q.28 井浦が居たらどうしますか?(

Q.29 進藤が朝起きていたらどうしますか?

Q.30 柳がコンタクトを落としてしまったようです。

Q.31 渡部にストーキングされたらどうしますか?

Q.32 谷原がマックで困っていたらどうしますか?

Q.33 溝内がブレザーを貸してくれました。

Q.34 基子が勉強を教えて欲しいといってきました。

Q.35 千佳が貴方の前の席に座ってきました。

Q.36 沢田が夜遅くに貴方の家の窓をたたいてきました。

Q.37 灰色の男がなれなれしく近づいてきました。

Q.38 堀母に注意されたいですか?

Q.39 仙石父が怒鳴ってきたらどうしますか?

Q.40 こずえがダーツを投げてきました。

Q.41 宮村父のケーキ食べたいですか?

Q.42 宮村母のビーズの指輪ほしいですか?

Q.43 安田と気が愛想ですか?

Q.44 寺島先生が自分の事を心配してきました。

Q.45 中峰先生が鍵を探しているようです。

Q.46 吉川姉と谷原兄。どっちが兄弟に欲しいですか?

Q.47 北原が自分の兄弟を好きになりました。どう反応しますか?

Q.48 矢代さんにお出迎えして欲しいですか?

Q.49 貴方の夢の中にミャムラとにゃんごくが出てきました。

Q.50 またまた貴方の夢の中に二匹+ゆきっちゅが出てきました。

Q.51 もう疲れました・・・。あ!創太と有菜をわすれました・・・。

Q.52 気を取り直して。井浦の質問タイムです。

Q.53 君の学校帰りの行動を!

Q.54 好きなアーティストはなんですか!

Q.55 やっぱり可愛いモンですかペットって?

Q.56 好きな駄菓子を教えてください!

Q.57 得意技をどうぞ!

Q.58 ・・・以上、井浦君に聞いてみよう!でした。

Q.59 では質問を続けます。

Q.60 貴方は山派ですか里派ですか?

Q.61 吉川と石川。結婚したと思いますか?

Q.62 吉川の恋愛観。貴方には理解できますか?

Q.63 自分の恋愛観をどうぞ。

Q.64 桜色クッキー。どんな味でしょう?

Q.65 たびたび出てくるアニマルチャット。貴方だったらどの動物?

Q.66 性転換した堀宮では誰が好きですか?

Q.67 ここで堀宮(作品)に合うと思った曲をどうぞ!

Q.68 堀宮(作品)のイメージカラーをどうぞ!

Q.69 じゃあもし堀宮がアニメ化するなら・・・オープニングは?

Q.70 ではエンディングは?

Q.71 キャラクターの声優は?

Q.72 ところで宮増君と道玄坂さん読みました?

Q.73 ではこちらで好きなキャラは?

Q.74 こちらで好きな話は?

Q.75 じゃぁHERO作品の浅尾さんと倉田くん読みました?

Q.76 ・・・誰が好きですか?

Q.77 HEROさんのつくった作品。腹に弾丸。みてみたいですか?

Q.78 ほかにHEROさんで好きなイラスト等ありますか?

Q.79 600万HIT企画リクエストしましたか?

Q.80 それじゃぁ最後に掘さんと宮村くん、どれくらいすきですか?

Q.81 宇宙くらいって(笑)それではありがとうございました!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01