[トップページに戻る]

映画についてマニアックな質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 HNと答えるにあたっての抱負どうぞ。

Q.2 ちょっとマニアックですけど、準備はよろしいですか?

Q.3 まず好きな作品を挙げられる限り。

Q.4 好きな俳優を挙げられる限り。

Q.5 好きな監督を挙げられる限り。

Q.6 アニメ作品は見ますか?

Q.7 どういった映画のジャンルが好きですか?

Q.8 映画を見るとき、見ようとする動機の基準は?(ジャンル、好きな俳優が出てるetc・・・)

Q.9 「地獄の黙示録」は本当に戦争映画だと思いますか?

Q.10 ジョン・ウェインの主演する映画で一番好きな映画は何ですか?

Q.11 「プリティ・ウーマン」って地味にムカつきませんか?

Q.12 ハートマン軍曹を微笑みデブから救うためにはどうすれば良かったと思いますか?

Q.13 「2001年宇宙の旅」でキューブリックが言いたかった事を貴方なりに分析した結果、答えは出ましたか?

Q.14 今現在のアラン・ドロンはそれでも美しいと言えますか?

Q.15 マリリン・モンローは謀殺だったと思いますか?

Q.16 モンティ・パイソンで一番好きなメンバーは誰ですか?

Q.17 クエンティン・タランティーノに次に撮って欲しい映画はどんな映画ですか?

Q.18 キーファー・サザーランドはジャック・バウアーを克服できると思いますか?

Q.19 スカイウォーカー・ランチで葡萄を栽培させているフランシス・フォード・コッポラをどう思いますか?

Q.20 次のジェームズ・ボンド、誰を推薦しますか?

Q.21 ガン=カタ、使う予定はありますか?

Q.22 アルフレッド・ヒッチコックは意地が悪いと思いますか?その理由も。

Q.23 トラヴィス・ビックルの物真似出来ますか?

Q.24 ハリウッド映画における日本人の描かれ方をどう思いますか?

Q.25 石岡瑛子の衣装デザイン、好きですか?

Q.26 二世、三世俳優で親を超えた例はあると思いますか?

Q.27 ピーター・オトゥールにはそろそろアカデミー賞をあげるべきだと思いませんか?

Q.28 サム・ライミはこれからも「死霊のはらわた」シリーズを作り続けるべきだと思いますか?

Q.29 こいつなら自分でも撃退できると思うシリアル・キラーは誰ですか?

Q.30 ジョージ・クルーニーがかつてトマト相手に戦ったことがあるって知ってましたか?

Q.31 こいつに「キラー・コンドーム」を使わせたいと思う俳優は誰ですか?

Q.32 「死霊の盆踊り」、鑑賞した感想は?

Q.33 新世代版「チャーリーズ・エンジェル」、貴方の好みは三人のうち誰ですか?

Q.34 チャック・ノリスとスティーブン・セガール、ガチンコして勝つのはどっちだと思いますか?

Q.35 ティム・バートンとテリー・ギリアム、どっちの作風が好きですか?

Q.36 アル・パチーノとロバート・デ・ニーロどっちが役者として良いと思いますか?

Q.37 ダニエル・デイ・ルイスとクリスチャン・ベール、どっちが役者馬鹿だと思いますか?

Q.38 虐げられるならアンジェリーナ・ジョリーとメリル・ストリープ、どっちがいいですか?

Q.39 アントニオ・バンデラスとアンディ・ガルシア、どっちの胸毛がいいですか?

Q.40 エディ・マーフィーとジム・キャリー、どっちがマンネリだと思いますか?

Q.41 「ランボーvsターミネーター」実現したら見てみたいですか?

Q.42 80年代に活躍してた俳優が今落ち目なのは何故だと思いますか?

Q.43 こいつだけは許せないというヒーローは誰ですか?

Q.44 現在ハリウッドでデビューさせたいと思う日本人俳優、監督は誰ですか?

Q.45 見た奴にイヤな思いをさせたいとき、推薦する映画は何ですか?

Q.46 フランス映画とドイツ映画、雰囲気としてどっちが好きですか?

Q.47 ここのところリメイクや続編ばっかりですがどう思いますか?

Q.48 最近映画雑誌がジョニー・デップ一色なことについてどう思いますか?

Q.49 あなたが全権を任せられて「家族」をテーマにした映画を作るとしたら、キャストは?ストーリーは?

Q.50 以上です。答えられましたか?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01