[トップページに戻る]

すばせかのシキが好きな人に質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 最初にあなたのHNをどうぞ。

Q.2 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?

Q.3 あなたは、すばせかに登場するシキが好きですか?

Q.4 シキのどんなところが好きですか?理由をお答えください。

Q.5 シキって身長はどれくらいあると思いますか?

Q.6 シキが持っているネコの人形のにゃんタン、可愛いですよね?

Q.7 にゃんタンが欲しいと思ったことはありますか?

Q.8 もし、実際シキと一緒にいたら、あなたは何をしたいですか?

Q.9 シキが履いているあの茶色に黄色い縦のラインが入ったブーツ、かっこよくて素敵だと思いませんか?

Q.10 あのブーツ、値段をつけてみると何円くらいだと思いますか?

Q.11 もし、あのブーツが実際に売られていたら、あなたは買う?それとも買わない?

Q.12 短い質問数でしたが答えていただき、誠にありがとうございます。

Q.13 それでは最後にシキのファンとして熱い一言をビシッとお願いします。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01