[トップページに戻る]

檜佐木修兵好きの人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 名前を教えてくれるかな?

Q.2 檜佐木修兵の第一印象はどんなだった。

Q.3 修兵から「俺と付き合ってくれ」って告白されたらどうする?

Q.4 修兵はいま何歳だと思う?

Q.5 修兵が技局の阿近さんと付き合ってたらあなたは何を想像しますか?

Q.6 ここからは修兵とデートをしている時です。

Q.7 ごめん、待ったか。

Q.8 今からどこに行きたい。

Q.9 よしっ行くか。

Q.10 なぁ、お前ってさ、結構可愛い服とか持ってるのな。

Q.11 なぁ、そろそろ昼飯にしようぜ。俺、朝から何も食ってなくて来たから腹ペコなんだよ。

Q.12 俺はフランクフルトでいいや。お前は何にするんだ。

Q.13 いただきます。

Q.14 お、このフランクフルトうまいぞ。お前も一口食ってみろよ。

Q.15 どうだ、上手いだろ。

Q.16 ごちそうさま。

Q.17 なぁ、お腹いっぱいになったからちょっと眠くなってきた。膝枕してくれ。

Q.18 お前、照れるとそこらへんの女より可愛いな。

Q.19 今日は楽しかったか。

Q.20 そうかそれは良かった。

Q.21 俺も楽しかったぜ。

Q.22 じゃ、最後にこの質問を作ってくれたやつに一言書いてくれ。

Q.23 じゃ、またな。何度でもこの質問に答えてくれよ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01