[トップページに戻る]

真・イナズマイレブン好きな人!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

イナイレ好き集まって!   by 阿部 ココア さん

Q.1 はい。こんにちは〜

Q.2 お名前を。

Q.3 先に言っておきますけど、長いですよ〜・・・?

Q.4 でわレッツゴー。

Q.5 もちろんイナイレ好きですよね?

Q.6 どれぐらい?

Q.7 ゲームをは買いましたか?

Q.8 一作目・ブリザード・ファイアどれを持っていますか?

Q.9 得に面白かったのは!?(一個しか持っていない方はスルーしてください><)

Q.10 好きなキャラは?(複数可)

Q.11 理由を

Q.12 逆に嫌いなキャラとかいちゃったりします?(複数可)

Q.13 理由を

Q.14 得にお気に入りの必殺技は?

Q.15 好きな学校(チーム)をランキングししてください!

Q.16 貴方のベストイレブン(ベンチ入れて16人)を教えてください!!

Q.17 1番お気に入りの映像はなんですか!?

Q.18 1番お気に入りのトレーニングはなんですか!?

Q.19 好きなプレミアム大戦相手は?

Q.20 特にお気に入りの章は何章ですか!?(ゲーム)

Q.21 理由を!

Q.22 特にお気に入りの話は何話ですか!?(アニメ)

Q.23 理由を!

Q.24 とくに好きな曲とかありますか!?(ゲーム・アニメどちらも。)

Q.25 これから学校(チーム)のイメージとそのなかで好きなキャラを聞きます!※吹雪等はもといたチームで考えて下さい。

Q.26 雷門中のイメージは?

Q.27 好きなキャラ

Q.28 帝国学園のイメージは?

Q.29 好きなキャラ

Q.30 尾狩斗中のイメージ

Q.31 好きなキャラ

Q.32 野生中のイメージ

Q.33 好きなキャラ

Q.34 御影専農中のイメージ

Q.35 好きなキャラ

Q.36 秋葉名戸中のイメージ

Q.37 好きなキャラ

Q.38 戦国伊賀島中のイメージ

Q.39 好きなキャラ

Q.40 千羽山中のイメージ

Q.41 好きなキャラ

Q.42 木戸川中のイメージ

Q.43 好きなキャラ

Q.44 世宇子のイメージ

Q.45 好きなキャラ

Q.46 ジェミニストームのイメージ

Q.47 好きなキャラ

Q.48 イプシロンのイメージ

Q.49 好きなキャラ

Q.50 ザ・ジェネシス(ガイア)のイメージ

Q.51 好きなキャラ

Q.52 プロミネンスのイメージ

Q.53 好きなキャラ

Q.54 ダイヤモンドダストのイメージ

Q.55 好きなキャラ

Q.56 カオスのイメージ

Q.57 SPフィクサーズのイメージ

Q.58 好きなキャラ

Q.59 白恋中のイメージ

Q.60 好きなキャラ

Q.61 漫遊寺中のイメージ

Q.62 好きなキャラ

Q.63 真・帝国学園のイメージ

Q.64 好きなキャラ

Q.65 大阪ギャルズCCCのイメージ

Q.66 好きなキャラ

Q.67 陽花戸中のイメージ

Q.68 好きなキャラ

Q.69 大海原中のイメージ

Q.70 好きなキャラ

Q.71 この手の物の質問は終了。

Q.72 イナイレのイベントに言った事ありますか?(言った事のある方はどのイベントですか?)

Q.73 なにかグッズを持っていますか?(上と同じく持っている方はなんの商品ですか?)

Q.74 ぶっちゃけ好きなpcとかありますか(苦手な方はスルーしてください!)

Q.75 ある方は誰×誰ですか?

Q.76 理由を〜

Q.77 はい。この質問は終了。(私は止まらなくなっちゃう・・・グヘヘ(キモ))

Q.78 ではこの辺で終了します。

Q.79 最後にイナズマイレブンへの愛を叫んでください!!!

Q.80 有り難う御座いました〜

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01