[トップページに戻る]

メイドとは何かを知らない田舎のメイド喫茶から自己紹介文章。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

如月ちゃん}べ…別に答えて欲しいなんて思って無いンだからね!!   by 如月ちゃん さん

Q.1 如月ちゃん}いらっしいませ、ご主人様♪

Q.2 如月ちゃん}べ……別に、あんたに来て欲しいなんて思ってないンだから!!

Q.3 如月ちゃん}えっ?うん。「初対面なのに随分なもの言いだな。」?そういう店なのよ!文句があるなら帰りなさい!

Q.4 如月ちゃん}え……、私?如月ちゃんなんだからね!

Q.5 如月ちゃん}べ、別にアンタに教えたくて教えた訳じゃないんだからね!って、知ってるわよね……、散々見出しに書いてあるものね。

Q.6 如月ちゃん}え?「さっきから、そればっか」?私、コレしかレパートリー無いんだからね!

Q.7 如月ちゃん}それより、さっさとアンタの名前教えなさいよ!この豚野郎←

Q.8 如月ちゃん}はっ?

Q.9 如月ちゃん}べ、別に馬鹿にした訳じゃ無いんだからね!!

Q.10 如月ちゃん}で、趣味は?!

Q.11 如月ちゃん}ふ〜ん。ご主人様ってたいした事無いわね。私なんか(ry

Q.12 如月ちゃん}で?誕生日教えなさいよ!!

Q.13 如月ちゃん}別に、あんたの誕生日が来たからって何もしないわよ!!

Q.14 如月ちゃん}まぁ、かわいそうだから手作りケーキ持って行ってあげるわ!

Q.15 如月ちゃん}も、勿論毒なんて入れないわよ!!

Q.16 かずは}ごめんなさい、ご主人様!この子、天邪鬼で!(ぺこぺこ

Q.17 如月ちゃん}か……か…かずは!なに言ってるの?!あんたも疑いの目で見ないでよね!!

Q.18 如月ちゃん}で?

Q.19 如月ちゃん}で?

Q.20 如月ちゃん}でー?!

Q.21 如月ちゃん}年齢は?!って聞いてンのよ!!

Q.22 如月ちゃん}あんた、こんな所来るより田舎のカーちゃんにでも仕送りしなさいよ。

Q.23 如月ちゃん}え?五月蝿い?私を誰だと思ってるの?!

Q.24 如月ちゃん}如月ちゃんよ!!

Q.25 如月ちゃん}自分で『ちゃん』付けはおかしい?別に良いじゃない///

Q.26 如月ちゃん}別に照れて……無い…ンだからぁ…//

Q.27 如月ちゃん}ソレは、そうと、此処はメイド喫茶よ!!

Q.28 如月ちゃん}何も頼まないあんたはさっさと帰ってよ!!

Q.29 如月ちゃん}もう、来なくて良いンだから!!

Q.30 如月ちゃん}やっぱり、待って!!

Q.31 如月ちゃん}最後に私に何か、言いなさいよ!!

Q.32 如月ちゃん}もっと気の利いたこといえない訳ェ?!

Q.33 如月ちゃん}まぁ、いいわ。

Q.34 如月ちゃん}やっぱり、又来てよね!!

Q.35 如月ちゃん}ばいばい!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01