[トップページに戻る]

アルバイト探し中(働いたら給料泥棒ロクデナシ!?)

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 アルバイト探し中ですか!?

Q.2 バイトルドットコムの桃色のネズミが気になったりしますか!?

Q.3 面接でされた不思議な発言、あれば教えて下さい。

Q.4 求人の応募は何をみて応募していますか!?

Q.5 バイトの面接で受けた試験教えて下さい。

Q.6 趣味とか聴かれたら何と答えますか!?

Q.7 パソコンの技術とかは!?

Q.8 お外で働いてお金を貰うということを経験したいです。

Q.9 正社員とか派遣とかアルバイトとか形にこだわらずに、知識と技術を身に付けたいです。

Q.10 働くという経験をして、お金を貯めて野望を進行させたいと思います。

Q.11 お勉強せず、働かず、生きている実感の沸かないので、何か意味のあることをしたいです。

Q.12 呼吸が止まった時、意味のあることを小さくても良いから残したいと思います。

Q.13 学ぶ喜びは実感したので、経験したことのない働く喜びを経験したいです。

Q.14 でも、イメージ出来ないので、給料泥棒になる!!という破壊力を発揮するのではとっても不安です。

Q.15 徒歩で行ける範囲なら、お金払うか払わないかは仕事した後決めてくれりゃ良いから、仕事をするという経験が欲しい…

Q.16 ハシタ金ごときで…こだわりたい訳じゃないんですがね…

Q.17 そんなに悪魔、死神、鬼ですかね!

Q.18 って言いながら、無駄金使って、エステ行ってます。

Q.19 呼吸止まっても、非国民過ぎて、誰も助けてくれない気がする今日この頃です。

Q.20 今日の報酬は、献血やって、ジュース3本でした。

Q.21 呼吸止まっても、非国民なので、誰も助けてくれない気がする、

Q.22 税金払いな、非国民!!!ってな感じで、

Q.23 取り合えず、動物保護局に捕獲されたら、素直に檻の中で誠実に野望を遂行するはず!?

Q.24 どっちにしろ、税金払わない非国民だけど…ね。

Q.25 しばらく、アルバイト探しを頑張りたいと思います。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01