[トップページに戻る]

ヘタリア好きに質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

腐も入りますw   by ゆうか さん

Q.1 こんにちわ〜

Q.2 年齢とHNをどうぞw

Q.3 ヘタリア好きですよね?

Q.4 誰が好きですか?

Q.5 どんなところが?

Q.6 そのキャラは受け・攻めどっちですか?

Q.7 萌えますかw?

Q.8 嫌いなキャラはいますか?

Q.9 それは誰ですか?

Q.10 どこが嫌いですか?

Q.11 ヘタリアの枢軸3人とも一人ずつ受けと攻めに分けるとしたら?

Q.12 アメリカはどっち?

Q.13 イギリスは?

Q.14 フランスは?

Q.15 ロシアは?

Q.16 中国は?

Q.17 自分が攻めだったら誰を攻める?

Q.18 じゃあ、受けだったらだれに攻められたい?

Q.19 そろそろ終わりますw

Q.20 最後に一言w

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01