[トップページに戻る]

腐 ヘタリア好きの方に質問2

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

腐も入ってるのでご注意をw   by ゆうか さん

Q.1 こんにちわーw

Q.2 えと、性別と年齢を教えてください^^

Q.3 では、質問いきます!!

Q.4 まず、ヘタリアの本家、キタユメ。様はみてますか?

Q.5 みていらっしゃる方はどこの話が好きですか?

Q.6 では、アニメは見てますか?

Q.7 みていらっしゃる方は何期の何話が好きですか?

Q.8 では・・・マンガは持ってますか??

Q.9 持ってらっしゃる方は何巻の何の話が好きですか?

Q.10 じゃ、ちょっと話変わりますw

Q.11 がん攻めフェリありですか?

Q.12 ルート受けありですか?

Q.13 菊攻めありですか?

Q.14 では、一番好きなCP教えてくださいw

Q.15 ちょっとここから結構腐入りますw

Q.16 媚薬ネタ好きですか?

Q.17 CPは?

Q.18 どういうシチュで?

Q.19 おー!!

Q.20 くるん引っ張りたいですか?←w

Q.21 一人でする時も引っ張るんですかね?

Q.22 マイナーCP好きですか?

Q.23 親分×眉毛とかw

Q.24 ×と+どっちがすきですか?

Q.25 じゃあ甘々と甘、微裏、裏、激裏、どれが一番好きですか?

Q.26 同人誌と小説どっち派?

Q.27 つか、エリザと菊は腐っててほしい?

Q.28 鬼畜好き?

Q.29 そろそろネタ無くなってきましたww

Q.30 では、最後に一言w

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01