[トップページに戻る]

小説書きさんへ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まずは名前をどうぞ。

Q.2 性別は?

Q.3 誕生日は?

Q.4 血液型は?

Q.5 何処に住んでますか?

Q.6 初めて書いた小説の内容やタイトル、覚えてますか?

Q.7 今まで書いてきた小説の登場人物の中で一番気に入ってる人物の紹介をして下さい。

Q.8 ジャンルはどんなものが多いですか?

Q.9 何のジャンルが好きですか?

Q.10 小説でスランプになった事はありますか?

Q.11 小説を書く事以外に趣味はありますか?

Q.12 貴方が書いた小説をそれ専門の掲示板に投稿して評価してもらった事はありますか?

Q.13 出版社に出した事はありますか?

Q.14 小説に熱中しすぎてお風呂に入らなかった事はありますか?

Q.15 あ。言い忘れてたんですけど、年はいくつですか?

Q.16 奇遇ですね。僕もなんです。

Q.17 小説を書き始めたきっかけなどはありますか?

Q.18 小説家になりたいと思ってますか?

Q.19 じゃぁ、そうでないと答えた方へ。将来の夢はなんですか?

Q.20 最後に、小説を書く事によって得たものはありますか?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01