[トップページに戻る]

(男性向け)ヲタク、変態紳士に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

アニメとかゲーム好きの変態紳士のための質問です。女性キャラを嫁に持つ婦女子さんも可能です。   by リュネージュ さん

Q.1 お名前を教えてください。

Q.2 変態紳士ですか?婦女子ですか?

Q.3 好きなアニメBest3教えて下さいな。

Q.4 好きな漫画Best3を教えて下さいな。

Q.5 好きな小説Best3を教えて下さいな。(アニメ・漫画と重複可)

Q.6 好きな家庭用ゲームBest3を教えて下さいな。

Q.7 好きなPCゲームBest3を教えて下さいな。

Q.8 好きな歌Best3を作品名:曲名で教えて下さいな。

Q.9 好きな表声優Best3を教えて下さいな。

Q.10 好きな裏声優Best3を教えて下さいな。

Q.11 今まで一番感涙した作品は?

Q.12 今まで一番笑った作品は?

Q.13 今まで一番心に残った作品は?

Q.14 あなたのスーパー戦隊世代は?

Q.15 小さい頃好きだったアニメは?

Q.16 あなたの嫁を作品名込みで教えて下さい。

Q.17 好きな髪色髪形は?

Q.18 好きな性格は?

Q.19 少女派?幼馴染派?お姉さん派?

Q.20 あなたはS?N?M?

Q.21 死亡フラグといえば?

Q.22 お気に入りのフィギュアは?

Q.23 使っている抱き枕は?

Q.24 使っているベットシーツは?

Q.25 使っている枕は?

Q.26 寝る時に抱いているぬいぐるみは?

Q.27 壁掛け時計のキャラクターは?

Q.28 目覚まし時計のボイスは?(歌でも可)

Q.29 よく行くグッズショップは?

Q.30 定期購読してる雑誌は?

Q.31 愛情表現で好きな言葉は?

Q.32 人間以外で好きな種族は?(愛、萌、好、等)

Q.33 保存用や配布用は買う?

Q.34 定期購読してない雑誌でも特典あると買っちゃうよね?

Q.35 どこの会社のファンですか?

Q.36 部屋に張ってあるポスターやらタペストリーの総合数は?

Q.37 持っているフィギュア(大)の総数は?

Q.38 あなたが登場した時の決め台詞は?

Q.39 あなたが悪役を倒した時の決め台詞は?

Q.40 ロボットは好き?(ガンダムとかゼーガペインとか)

Q.41 魔法少女と言えば?

Q.42 あなたにとってヲタクとしての存在意義は?

Q.43 自由欄

Q.44 お疲れ様でした!!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01