[トップページに戻る]

D-si☆'s 女に100の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

みんなの事もっと知ってもらおう!   by きゃな さん

Q.1 お名前は?

Q.2 何女?

Q.3 イメージカラーは?

Q.4 誕生日は?

Q.5 身長は?

Q.6 体重は?

Q.7 何キャラ?

Q.8 出身地は?

Q.9 オススメの場所は?

Q.10 オススメの食べ物は?

Q.11 嫌いな食べ物ある?

Q.12 成田童夢お兄ちゃんに一言?

Q.13 自分のチャームポイントは?

Q.14 座右の銘ある?

Q.15 これはゆずれない!的なもの

Q.16 特技?

Q.17 趣味?

Q.18 自分の事を五七五にしてみる

Q.19 お気に入りの匂い?

Q.20 好きな色?

Q.21 フェチとか聞いてもいいかいw

Q.22 好きなファッション?

Q.23 好きな音楽?

Q.24 愛読書とかある?

Q.25 休日の過ごし方教えて?

Q.26 ストレス発散方法は?

Q.27 今日の晩飯はなに?

Q.28 理想の兄?

Q.29 ペット飼うなら何?

Q.30 デートで行くなら?

Q.31 兄とデートするなら?

Q.32 100万円あったら?

Q.33 密かに思ってる事

Q.34 好きなアニメ/漫画は?

Q.35 好きな声優さんは?

Q.36 変身するなら誰?

Q.37 自分を動物に例えると?

Q.38 お兄ちゃんにコレされたら嬉しい

Q.39 お兄ちゃんにコレだけはされたくない

Q.40 平均睡眠時間は?

Q.41 今の自分?

Q.42 理想の自分?

Q.43 D-si☆'s内でのキャラ?

Q.44 ぶっちゃけ私・・・

Q.45 好きな飲み物は?

Q.46 好きなゲームは?

Q.47 好きなドラマ/映画は?

Q.48 好きな有名人は?

Q.49 ハマってるものは?

Q.50 お兄ちゃん、あれ買って!何?

Q.51 お部屋どんな感じ?

Q.52 得意料理ある?

Q.53 好きなキャラクター?

Q.54 お兄ちゃんと一緒に寝るのは?

Q.55 行ってみたい場所?

Q.56 コスプレとか?

Q.57 お気に入りの部屋着?

Q.58 1ヶ月、男の子になったら!?

Q.59 好きな季節は?

Q.60 自分から見たゆかちん

Q.61 自分から見たくらら

Q.62 自分から見たきゃな

Q.63 自分から見たかおりん

Q.64 自分から見たゆーりん

Q.65 自分から見たうーちゃん

Q.66 自分から見たお兄ちゃん

Q.67 今右手をのばした所にある物は?

Q.68 好きなスポーツは?

Q.69 挑戦してみたいスポーツは?

Q.70 苦手なスポーツは?

Q.71 海と山どっち派?

Q.72 好きな感触は?

Q.73 思い出の場所は?

Q.74 理想の恋愛は?

Q.75 一つだけ願いが叶うなら?

Q.76 ライブ中に心がけていることは?

Q.77 オススメのTwitterハッシュタグある?

Q.78 何か依存してるものある?

Q.79 好きな駄菓子は?

Q.80 お兄ちゃんにしたいキャラは?

Q.81 自己申告、SかMか?

Q.82 集めてる物とかある?

Q.83 よく出没する場所は?

Q.84 笑いのツボ?

Q.85 キレたらどうなる?

Q.86 泣いたりする?

Q.87 ドキっとする瞬間は?

Q.88 口癖ある?

Q.89 憧れてるものは?

Q.90 遊園地で好きなアトラクションは?

Q.91 趣味のためならどれくらいかけられる?

Q.92 チェキでのお気に入りポーズある?

Q.93 得意科目は?

Q.94 好きな電化製品は?

Q.95 私が一番可愛い!って思うのは?

Q.96 無人島に持っていくもの3つまで

Q.97 乗ってみたい車ある?

Q.98 悩み事ある?

Q.99 今欲しいもの

Q.100 最後まで読んでくれた皆様に一言

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01