[トップページに戻る]

何でも恋愛Q

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 まずはHNを教えて下さい!!

Q.2 次から次えと質問しちゃいますけどウザがらないで下さいね(笑)

Q.3 いきなりですが、今好きな人は居ますか?

Q.4 元カレ(カノ)が居る人は元カレ(カノ)との良い想い出はありますか?

Q.5 その想い出はどおゆう思い出?

Q.6 逆に悪い思い出ってある?出来たら書いて下さい

Q.7 今更だけどあの時あんな事してればなぁって事があれば聞かせて下さい

Q.8 好きな人と喧嘩をした時の仲直り法は?

Q.9 自分の性格で短所を教えて下さい

Q.10 あんな事しなかった(言わなかった)ら別れてなかったかもって事ある?

Q.11 上の質問であるって人は教えて下さい

Q.12 1番好きな季節は?

Q.13 1番切なくなる、または人肌が恋しくなる季節は?

Q.14 忘れたいのに忘れられない人って居る?

Q.15 質問はここまでにしようかな。ここまで答えてくれてありがとうございます!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01