[トップページに戻る]

あなたとあなたのオリキャラ二人で自己紹介してみませんかー

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 やあ こんにちわ

Q.2 えーと、二人で答えてくれるかな?うん、「」使い分けたりすればわかりやすいかな。

Q.3 コントみたいにやっちゃってくださいね!

Q.4 二人のお名前は?

Q.5 二人の性別は?

Q.6 二人の年齢は?

Q.7 相方の性格は?

Q.8 二人は仲良しになりたい?

Q.9 二人の好き嫌いは?

Q.10 相方好き?

Q.11 相方をどうおもう?

Q.12 二人、好きなひととかいる?

Q.13 へぇ、そうかあー

Q.14 二人は互いに何てよんでるの?

Q.15 そうかあ、いいねぇ。

Q.16 二人は好きあってるのかな?

Q.17 おふたりさん、失礼ですが、身長は?

Q.18 体重は…あの、そんな…かお…しなくても…

Q.19 どこにすんでるの?

Q.20 相方を一言でさすとなに?

Q.21 相方を二文字熟語で表すとなに?(暴力とか変態とか)

Q.22 相方のきにくわないところとかある?

Q.23 相方の好きなところは?

Q.24 あ、二人の容姿は?

Q.25 へぇ〜

Q.26 なんかコントとかするならどっちがボケ?

Q.27 恋人同士になるとしたら何て呼び合う?

Q.28 そうかあ。おもしろいねー

Q.29 私はオリキャラいないから、こういうのたのしそうですね

Q.30 ご協力ありがとうございました

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01