[トップページに戻る]

今中学生で、小学より中学の方が楽しい人答えて!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

今中学生で、小学より中学の方が楽しいと思っている人答えてください!   by ボム さん

Q.1 どうも!今ここにいるあなた様は、今中学生で、小学より中学の方が楽しいと思っている人で間違いありませんか?

Q.2 ありがとうございます!では、質問に移ります…

Q.3 あなたの名前と、今中学何年生か、入っている部活を教えてください。

Q.4 小学校はどんな感じでした?

Q.5 では、今は?

Q.6 小学と中学、どう変わりました?

Q.7 中学の楽しいところは?

Q.8 では逆に、嫌なところはありますか?

Q.9 今の中学校生活、満足してますか?

Q.10 今までの中学校生活、一番楽しかったこと、よかったことは?

Q.11 では逆に、一番嫌だったこと、駄目だったことは?

Q.12 一番心に残っていることは?

Q.13 これからの中学校生活でチャレンジしたいこと、やってみたいことなどあれば!

Q.14 ありがとうございました!質問はこれで終わりです!感想などあればどうぞ!

Q.15 余談なんですけど、私今中1で、小学より中学の方が楽しくて、他にもこのようなことを思っている人はいないかなと思って質問してみました!

Q.16 ここまでお付き合いありがとうございました!これからの中学校生活も、楽しんでくださいね🎵

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01