[トップページに戻る]

三国志好きに質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

よろしくです   by アルクEX さん

Q.1 まず名前をおねがいします。

Q.2 三国志好きですか?

Q.3 好きな三国志の本はなんですか?

Q.4 好きな武将はなんですか?

Q.5 それは何故ですか?

Q.6 嫌いな武将はなんですか?

Q.7 それは何故ですか?

Q.8 呂布カッコいいですよね。

Q.9 三国志の時代に生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

Q.10 光栄の三国志を持っていますか?

Q.11 一番好きなシリーズはなんですか?

Q.12 三国志の11出たら買いますか?

Q.13 三国無双と三国志どちらが好きですか?

Q.14 全軍進めー!

Q.15 では 最後に一言

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01