[トップページに戻る]

誰かきいてください。苦しいです

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 このページを開いてくださりありがとうございます。

Q.2 私は甘楽といいます。(ニックネームですが、、)

Q.3 突然ですが、あなたのニックネームを教えていただけますか?

Q.4 私すごく苦しいです。

Q.5 毎日毎日苦しいです。

Q.6 心が重いです。

Q.7 実は生まれつき体が弱くて中学になったらペースメーカーをつけなきゃ危うい命なんです。

Q.8 今中2で今年の夏休みにつけることが決定したんです。

Q.9 私は私が大嫌いです。

Q.10 とてもにくいです。

Q.11 消えてしまえばいいと思います。

Q.12 私最近やっとリスカをやめたんです。

Q.13 だけど、切りたくてしょうがないです

Q.14 でも、もう運動会で強制半袖なのであまりやりたくないんです、

Q.15 だけど、もう心がはちきれそうです

Q.16 どうして私なんでしょう

Q.17 親も友達もクラスメイトも先輩もペースメーカーつけなくていいのに、どうしてわたしだけつれなくちゃいけないんでしょう?

Q.18 きっと「仕方ない」んでしょうね、、、。

Q.19 誰のせいかって言ったら誰のせいでもないんです。

Q.20 きっと私のせいなんです。

Q.21 私がこんな体で生まれてきたから悪いんです。

Q.22 私が悪いんです。わたしのせいなんです。

Q.23 もう、すべて嫌になりました。

Q.24 もう、過呼吸も最近よくなったのにまた息苦しくなりそうです

Q.25 自分が憎いです。とても、とても憎いです

Q.26 大嫌いです。

Q.27 消えてしまえばいいのにな、こんな私なんて

Q.28 これからの未来なにもないや

Q.29 全部全部ペースメーカーでなくなる

Q.30 みんなにとっては楽しいはずの未来は私には訪れないんです

Q.31 もう嫌です

Q.32 心が重いです

Q.33 すごくすごく重いです

Q.34 私は強くないから。自分をコントロールできない。

Q.35 他人に迷惑をかける

Q.36 いいところなんて一つもない

Q.37 どうせみんな私の死を望んでる

Q.38 なんど「死ね」っていわれたことか

Q.39 なんど「ゴミ」っていわれたことか

Q.40 なんど「くず」っていわれたことか

Q.41 私はゴミなんです。くずなんです。

Q.42 価値なんてないんです。

Q.43 誰も救えないんです。自分も他人も

Q.44 私がこんな風に長々とつぶやいているのもあなたにとっては迷惑ですよね。ごめんなさいでもどうしてもきいてほしくて

Q.45 私なんていなくたってなにもかわりません

Q.46 むしろ環境がよくなりそう

Q.47 私はいらない

Q.48 いらない

Q.49 ゴミなんです。

Q.50 捨ててください

Q.51 ゴミ箱に捨ててください

Q.52 私はいらないゴミ

Q.53 私は価値のないくず

Q.54 嫌い嫌い私嫌い

Q.55 私が嫌い

Q.56 私自信嫌い

Q.57 もう汚い

Q.58 私汚い

Q.59 きれいになれない。、もとには戻れない

Q.60 ごめんなさい

Q.61 もう終わりにします

Q.62 あなたが見てくれてすごくうれしかったです。

Q.63 お付き合いいただきありがとうございます。

Q.64 さようなら

Q.65 あなたのこと忘れません

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01