[トップページに戻る]

結愛

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 高校1年の結愛です。よろしくね!!

Q.2 この質問はおしっこについてだよ(///ω///)♪

Q.3 みんな、おしっこするの好き?理由は?

Q.4 おしっこ我慢したとき、ぷしゃーって出るときどんな気分?

Q.5 おしっこ我慢中の前押さえって可愛いよね?みんなよくする?笑

Q.6 我慢しすぎてトイレ入って下着とか脱ぐ前におしっこ漏れちゃうことある?

Q.7 おしっこお漏らししてて、ピタッと止めれる?それとも力なくなって全部出ちゃう?

Q.8 検尿のときとかカップのちょうどいいところまでておしっこ止めれる?それともどんどん出ちゃって溢れちゃう?

Q.9 おしっこって正直エロいと思う?おしっこしてる姿とかいろいろ(*≧∀≦*)

Q.10 女の子の友達とおしっこ見せあったことある?そのときの気分は?また、友達の子は興奮してた?

Q.11 彼氏とおしっこ見せあったことある?そのときの気分は?また、彼氏はどんな風に興奮してた?

Q.12 次は、女の子ならではの...トイレでのこと😳

Q.13 和式が好き?洋式が好き?理由も!!

Q.14 和式のとき、おしっこ色んな方向に飛び散っちゃって難しい?

Q.15 おしっこがパンティーにかかっちゃうことよくある?

Q.16 もう漏れるっ!ってなったとき下着ずらす前にそのままじゅわぁって出ちゃうことある?

Q.17 下着ずらしてる途中で漏れちゃうことある?

Q.18 下着濡らしたくないっ!って思って指であそこだけを出すように下着をずらしておしっこしたことある?

Q.19 次は、、ちょっと変態なことも聞いていくよーん😳

Q.20 おしっこ頑張って我慢してるときに下腹部揉まれたり押されたりしたら、おしっこ出ちゃう?

Q.21 おしっこ我慢中に急に両足をガバッて開かれちゃったら...ロケットみたいにおしっこ出ちゃうかな?

Q.22 彼氏とのデート中におしっこしたくなったとき我慢する?それとも「おしっこしたい。」って言う?

Q.23 彼氏いる人は、H中とかセックス中におしっこ我慢しながらするの好き?そのときいつも気持ちよくなって漏れちゃう?

Q.24 これ私の経験だけど...おしっこ我慢しすぎてるときにあの割れ目に棒を挟んだらどーなるかな?棒は登り棒とか鉄棒とか。

Q.25 おしっこ我慢のときはどんな動きする?

Q.26 おしっこ我慢のとき、机の角であそこをぐっと押さえたりかかとで押さえたりする?

Q.27 おしっこを両足を持たれて、ガバッと上げられてしたことある?そのとき、おしっこまっすぐに飛ぶ?

Q.28 おしっこを検尿のとか以外でカップに入れてみたり、ペットボトルにためたりしたことある?した人はそれをしたかった理由は?

Q.29 次は、立ちションにつーいて(。-∀-)

Q.30 立ちション経験ある?

Q.31 ある人は、どーゆータイミングで!?

Q.32 立ちション上手くいくかな??

Q.33 立ちションのとき、手であそこを触らなかったらそのままチョロチョロと足をつたって垂れちゃうかな?それとも勢いあったら前にいくかな?

Q.34 立ちションって正直気持ちいいの??

Q.35 最後に!!おしっこについて皆さんが思うこと言ってほしいです!エロいことでも興奮するようなことでもなんでも〜!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01