[トップページに戻る]

シンア受けが好きな腐女子&腐男子に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

同志よ集え   by さん

Q.1 どうも!

Q.2 HNと年齢は?

Q.3 性別は?(一応女性向けですが腐男子の方も歓迎です)

Q.4 暁のヨナは好きですか?

Q.5 アニメ派?原作派?両方?

Q.6 唐突ですがシンアの目の能力をどう思います?

Q.7 今まで辛い目に合ってたから幸せになってほしいですね

Q.8 シンアを見てると癒されます。末っ子だし

Q.9 シンア受けは好きですか?

Q.10 好きなシンア受けCPはなんですか?

Q.11 最初からシンア受けが好きでしたか?

Q.12 僕はジェハシンが好きですね

Q.13 なぜそのCPを好きに?

Q.14 シンアや攻めキャラよりも好きなキャラはいますか?

Q.15 シンアのどういうところが魅力ですか?

Q.16 攻めキャラのどういうところが魅力ですか?

Q.17 シンアのどういうところが受けだと思いますか?

Q.18 攻めキャラのどういうところが攻めだと思いますか?

Q.19 周りの人は二人の関係に気づいてる?

Q.20 片思いするならどっち?

Q.21 どっちが先に惚れた?

Q.22 シンア攻めは地雷ですか?

Q.23 女子攻め等はどうですか?(ヨナシンとか)

Q.24 総受けでも大丈夫?

Q.25 もはやジェハシンって公式CPでは…

Q.26 公式で「○○×シンアだ!」とか「シンア受けだ!」と思ったシーンはありますか?

Q.27 シンア受けはマイナーだと思いますか?

Q.28 シンアのセリフで一番好きなのは?

Q.29 攻めのセリフで一番好きなのは?

Q.30 暁のヨナで一番好きなシーンは?

Q.31 シンアはイケメンっていうより美人系な気がします

Q.32 OVAの温泉回でキジャより色白で驚きましたW

Q.33 女装とか…どうです?

Q.34 3Pとかは?

Q.35 理想のシチュエーションやプレイは?

Q.36 シンアの性格は原作通りがいい?それともちょっとツンデレや小悪魔な方がいい?

Q.37 小スカ(失禁)等のシチュエーションは?

Q.38 シンアに媚薬盛ったらどうなるでしょうか

Q.39 どういう話が好き?[甘甘、切甘、死ネタ等]

Q.40 シンア受けで好きなパラレルやパロ設定を語ってください

Q.41 貴方が思うマイナーだけど良いと思うシンア受けCPは?僕はヴォルシンです

Q.42 モブシンとかは好きですか?

Q.43 シンア受けで二次創作とかやってます?

Q.44 今後もシンア受けもとい暁のヨナを好きでいられる?

Q.45 アニメのシンアの声ピッタリでしたね

Q.46 アニメ二期やってほしいですね

Q.47 シンア受けもっと増えてほしいですねー

Q.48 回答者が多ければこの質問の第二弾も作りたいです

Q.49 回答するの楽しかったですか?

Q.50 では今回はここまでで終了です。ありがとうございました!最後に一言どうぞ!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01