[トップページに戻る]

1995年生まれの人

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

1996年の早生まれの人も歓迎です!   by もこ さん

Q.1 まずはお名前を教えて?

Q.2 性別と血液型を教えて?

Q.3 誕生日はいつ?

Q.4 1995年生まれだから…今何歳?

Q.5 学年または職業は何?

Q.6 生誕地(生まれた場所)はどこ?

Q.7 現住所はどこ?

Q.8 兄弟姉妹はいる?いたら何歳差?

Q.9 まさか…もう結婚してる?

Q.10 私たちの学年・世代を一言で表すとすれば?

Q.11 上の世代とここは違う!ってところは?

Q.12 下の世代とここは違う!ってところは?

Q.13 就学前(1995〜2001年)の思い出は?

Q.14 小学校前半(2002〜2004年)の思い出は?

Q.15 小学校後半(2005〜2007年)の思い出は?

Q.16 初めてプレイしたゲームは?

Q.17 初めて見たアニメは?

Q.18 初めて見た映画は?

Q.19 初めて行った遊園地・テーマパークは?

Q.20 初めて一人で電車に乗ったのはいつ?

Q.21 中1(2008年)の思い出は?

Q.22 中2(2009年)の思い出は?

Q.23 中3(2010年)の思い出は?

Q.24 初めて携帯電話を持ったのはいつ?機種は?

Q.25 初めておこづかいで買ったCDは?

Q.26 初めてカラオケで歌った歌は?

Q.27 生まれた年(1995年)のヒット曲って知ってる?

Q.28 修学旅行、どこ行った?

Q.29 高校には進学しましたか?(してない人も次からの質問答えてね!)

Q.30 高1(2011年)の思い出は?

Q.31 高2(2012年)の思い出は?

Q.32 高3(2013年)の思い出は?

Q.33 高校のころ流行ってたことは?

Q.34 高校のころ流行ってた曲は?

Q.35 高校のころ流行ってたテレビ番組は?

Q.36 初めて異性とお付き合いしたのはいつ?

Q.37 その相手は誰だった?

Q.38 初めてキスしたのはいつ?

Q.39 その相手は誰だった?

Q.40 初めてエッチしたのはいつ?

Q.41 その相手は誰だった?

Q.42 高校の卒業式の思い出ってある?

Q.43 次の質問からは進学した人も就職した人も答えてね!

Q.44 19歳(2014年)の思い出は?

Q.45 20歳(2015年)の思い出は?

Q.46 21歳(2016年)の思い出は?

Q.47 初めてお酒を飲んだのはいつ?

Q.48 運転免許持ってる?持ってる人はいつ取った?

Q.49 成人式の思い出ってある?

Q.50 スマートフォンに変えたのはいつ?その機種は何だった?

Q.51 初めて選挙に行ったのはいつ?何の選挙だった?

Q.52 成人年齢が18歳に引き下げられたことについてどう思う?

Q.53 初めて同世代だけ(または一人だけ)で泊りがけの旅行に行ったのはいつ?

Q.54 初めて海外旅行に行ったのはいつ?

Q.55 今、22歳(2017年)、あなたは何をしてる?

Q.56 今、自分は大人だなあと思う?思わない人は理由も教えて?

Q.57 来年、23歳(2018年)のあなたは何をしてると思う?

Q.58 5年後(2022年)のあなたは?

Q.59 10年後(2027年)のあなたは?

Q.60 ありがとうございました。感想をひとこと!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01