[トップページに戻る]

アラフォー世代に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

アラフォーなので36〜45歳くらいの人対照です

Q.1 お名前(HN)をどうぞ

Q.2 男性ですか、女性ですか?

Q.3 生年月日はいつですか?

Q.4 職業は何ですか?

Q.5 結婚してますか?

Q.6 子供はいますか?

Q.7 ご両親は健在ですか?

Q.8 どういう場所に住んでますか(マンション、実家等)?

Q.9 10代のころの思い出と言えば

Q.10 10代のころの重大ニュースと言えば

Q.11 10代のころのヒーロー、スターと言えば

Q.12 10代のとき一番大変だったこと

Q.13 10代のとき一番嬉しかったこと

Q.14 20代のころの思い出と言えば

Q.15 20代のころの重大ニュースと言えば

Q.16 20代のころのヒーロー、スターと言えば

Q.17 20代のとき一番大変だったこと

Q.18 20代のとき一番嬉しかったこと

Q.19 30代のころの思い出と言えば

Q.20 30代のころの重大ニュースと言えば

Q.21 30代のころのヒーロー、スターと言えば

Q.22 30代のとき一番大変だったこと

Q.23 30代のとき一番嬉しかったこと

Q.24 「アラフォー」と聞くと真っ先に思い浮かべるもの

Q.25 「アラフォー」と聞いて真っ先に思い浮かべる人

Q.26 自分達の世代を○○世代と呼ぶなら?

Q.27 人生の折り返し地点は何歳くらいだと思いますか?

Q.28 時間を戻せるなら何歳のときに戻りたい?

Q.29 何歳まで生きたいですか?

Q.30 実際、何歳くらいまで生きれそうですか?

Q.31 食欲・睡眠欲・性欲で今現在一番強いのは?

Q.32 仕事・家庭・健康・趣味で今一番重要なのは?

Q.33 若い頃想像してたアラフォーですか?

Q.34 アラフィフに向けての自分に一言!

Q.35 お疲れ様でした

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01